
  • --/--/--(--) --:--:--


やっぱりしないんだ

  • 2010/02/02(火) 01:28:57


がしたいから散歩に連れてけというatomの願いを叶えてみました


ちょっと状況が把握できてないみたいだ
th_DSCN1696.jpg
様子をうかがい中
th_DSCN1695.jpg

川の音にビッビッたatom
th_DSCN1701.jpg

する場所を探索中 
th_DSCN1703.jpg

結局 雪の上ではしないという結論に達したので
暖かい家に戻ることにしたがスゲー抵抗にあってしまった
th_DSCN1697.jpg

冷えてこっちがしたいよ
th_DSCN1704.jpg

日にちをまたいた散歩になってしまった。うー寒






ポチっとクリックして
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


鬼太郎?

  • 2010/01/31(日) 23:49:54


鬼太郎なみに妖怪アンテナがたったー
th_DSCN1692.jpg

すげー迷惑顔のatom
th_DSCN1690.jpg

完全に抵抗するのをあきらめてるのかあきれてるatom
th_DSCN1693.jpg

まーこの家に妖怪がいてもうれしくないが


ポチっとクリックして
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

手段としてはok?

  • 2010/01/24(日) 00:10:08

風呂あがり

ドライヤーはイヤぁーと逃げるくせに
th_DSCN1685.jpg
自らヒーターに超接近するお前はなんなんだ
th_DSCN1681.jpg
乾かすという目的としては合ってるからいいけど


先週何ヶ月ぶりに体重はかったら7.5kgと最高記録へ到達でビックリ!
只今、目指せ7.0kgキャンペーン中
th_DSCN1688.jpg
とりあえず微妙にダイエット成功中



ポチっとクリックして
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

続きを読む

新春ATOMの乱 その2

  • 2010/01/11(月) 22:15:24

   ハッケヨイノコッタ!!
th_DSC_5065.jpg

        無言でずっとこんなんでした
th_DSC_5064.jpg


  そしてちび太くん交えて自然食いただきの会を実施
th_DSC_5115.jpg


あらためて左近くんATOM
th_DSC_5121.jpg
th_DSC_5123.jpg




そこへすぐる君が「俺もいれろー!!」と参戦
th_DSC_5128.jpg

そして渋い相撲遊びから追かけっこへ
th_DSC_5134.jpg
逃げ役は左近くん
th_DSC_5135.jpg

ATOMは紅葉ちゃん発見し動き止まる
th_DSC_5136.jpg

たっぷり遊んだ3時近くには成くんはひっそりお休みモード
th_DSC_5168.jpg



ポチっとクリックして
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

続きを読む

茨城のラン ATOMの乱れ その1

  • 2010/01/05(火) 18:21:51

さぁATOM runしてきな!


 ん?
紅葉1


紅葉2

紅葉3

やはり
紅葉4

紅葉ちゃん逃げて!!
紅葉5

つかまってしまったか
紅葉6

・・・
紅葉9

紅葉8

ATOMいい加減にしろー
紅葉7


ATOM確保
もみじ



紅葉ちゃん毎度毎度すみません


ポチっとクリックして
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

続きを読む


