
  • --/--/--(--) --:--:--


にんじんの出来映え

  • 2008/07/26(土) 23:06:28

atomママがにんじん型しっぽを希望したため
パパがチャレンジ


結果は   オモロー! じゃなくて ブラボー!
にんじん1



ついでにおめめが見えるようにチョキチョキしました


  おすわり!
にんじん1.5
いい子だ。かわいいぞい
にんじん2
素晴らしいどんぐりまなこだ



お兄&お姉とお散歩行ってきな
にんじん3


なかなかいい後ろ姿になりました
にんじん5


 ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


続きを読む

新しいお友達と^^

  • 2008/07/22(火) 23:46:24

   暑いですね でも元気を保っている我が家のワンコと子供たち。


  夕方少し涼しくなったので、いつものK霊園でお散歩タイム


  今日はお姉さんのお友達ワンといっしょです。
  ダックスのメイちゃん、とってもシャイなおんなのこ。
 
  なかよくできるかな?
めい6




めい4



め:えぇ~ どうしようかな~  まぁいいか。 あそんであげる!

めい2


めい1

めい3



  ガウがウもせず、まあまあ仲良くできたみたいです。
  
  また遊ぼうね
めい7

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログへ


湯加減は?

  • 2008/07/19(土) 00:22:27


 さてと よっこらしょ
風呂1
特別に湯船にいれてあげましょう

湯加減はいかがですかぁ
風呂2
風呂3

まだ
風呂4
風呂6
風呂7

風呂5
なんだい!その顔は

にほんブログ村 犬ブログ テリアへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログへ




おやつをあげましょう

  • 2008/07/12(土) 00:04:47

木戸?

おやつでもあげましょうか
木戸2


ほらよ
木戸3

木戸4

やんねえよ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

なかよくなれた

  • 2008/07/06(日) 23:42:55

   部活から帰ってきたお姉さんたちと
   お散歩タイムです


ぶー2



  芝生の上を走りまくって給水

  なのですが・・・

ブー1




ぶー3

ごめんの顔も愛嬌たっぷりのブー兄ちゃん


ぶー4

3ワン揃っていいお顔  またいっしょに おさんぽしようね。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

続きを読む

忠犬への道2

  • 2008/07/04(金) 22:54:33

忍耐の次は
姉ちゃん兄ちゃん達を守れるように度胸をつけましょう

てなわけで滑り台で特訓だぁ

さぁ笑顔で滑ってみよう
すべり1


滑ってみると楽しいぞぉ~
すべり2
やっぱり無理か

じゃぁ ささえてあげる
滑り01
虐待してるみたいじゃないかごめんよ

じゃぁ 抱っこして一緒に降りてあげる
滑り02


はい終わり
すべり3
いいよいいよ


にほんブログ村 犬ブログ テリアへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログへ

忠犬への道

  • 2008/07/03(木) 23:07:41

最近かなりのわがままっぷりのatomくん
には忠誠心のお勉強をしましょう

見本はやはりハチ公

忠犬のポーズといえばおすわり。
ということでタイヤの上で特訓だぁ

ほれ おすわり
タイヤ1


たまには頑張れ!
タイヤ2
おっ  偉いぞ!

タイヤ3

まぁ いいだろう

にほんブログ村 犬ブログ テリアへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログへ

暑いじゃん

  • 2008/07/02(水) 23:35:04

朝の散歩へ

またしても葉っぱを食べるシーン
葉1


で、例のごとく入らないったら入らない
玄関


じゃあベランダに居ていいよ
かお1

どーした
かお2

なんじゃそりゃ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

続きを読む


