
  • --/--/--(--) --:--:--


寝姿です。

  • 2008/08/21(木) 00:18:16


無防備に寝てまーす
寝姿1
いつも思うが うらめしや~前足は疲れんのかねぇ
寝姿3

薄目になってる 起きたか
寝姿2


起きたね
寝姿6

状況はまったくわかってませんね
寝姿7


ポチっとクリックして
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ




千葉でのお散歩。

  • 2008/08/16(土) 23:32:15

 お散歩へ

 まずはマーキング
千葉1

atom 土地のワンちゃんが見てるぞ
千葉3

土地のニャンコも見てるぞ。挨拶しとけ
千葉2
千葉4



ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

河口湖part2

  • 2008/08/13(水) 02:09:03

そして泳ぎのあとは、ドッグランにて走る

気にいられたのか囲まれるatom
kdd3
kd4

誘われて追っかけっこgo
kd2
kd1

足はフル回転なのに追っ付かないatom
kd5
短足で残念だけど愛嬌だ
kd6

ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


夏のおでかけ

  • 2008/08/11(月) 01:00:57

  この夏 初のおでかけでございます。

 富士山のふもと 河口湖に行ってきました

asi1.jpg


 水着に着替え早速 湖へ入っていく姉さん兄さん

 
せっかくなので、ATOMも姉さん達と湖へ入っておいで
asi15.jpg



さあ 遠慮しないで行ってみましょう

asin2.jpg
 
 そんなこと言わないで、
 せっかく水遊びしに来たんだから

asin3

 去年は海で泳いだでしょ

 ということで、足がつかない所まで抱っこして、水に入れてみました。

asin5


いよ!泳ぎの天才

asin6
あちらの岩場まで


水もしたたるいい男
asi11.jpg

おつかれさま~

asin16
ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


続きを読む

NEWS!!

  • 2008/08/10(日) 00:20:09

このワンちゃんたち・・・

兄妹


        なんと!


 atomたち5兄弟の弟妹なのです


 今年の4月生まれということです。

 どちらが♂でどちらが♀かはわからないのですが、
昨日ブリーダーさんからききました。

 このブリーダーさんはワンちゃんを心から愛する方で、
atomは愛情たっぷりに育てられたパパとママから生まれ、
そして今年の春、再びカワイイあかちゃんが誕生しました。

 atomのブログを見てくださって、このあかちゃんケアンに
興味を持ってくださった方、是非わが家に迎えたいと思った方
ブリーダーさんに連絡しますので、コメント欄にご一報ください。

 なお、ブリーダーさんは所沢在住です。


 atomは・・・と言いますと
 昨日無事に2歳のお誕生日を迎え、いい子に育っております

 いいこ


ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


ブヒ&アトム

  • 2008/08/07(木) 23:57:22

言いたくないけど毎日暑い
お散歩も夕方遅くにならないと出られません


 
 久しぶりにブーくん、ヒメちゃん、atomでK霊園にいきました。

8:7-1





 ガウガウしなくなったのはいいのですが、お互い絡むこともなくなって
 好きぃぃぃなことをしています

 

8:7-2

 atomはサラダをハムハム

 ちょっと ちょっと
  


蚊にさされるのを覚悟で連れてきたんだから遊ぼうよ


 と誘ってみたのですが、今日は気ままな3wansでした

ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


もうすぐ誕生日なので

  • 2008/08/05(火) 23:26:23

 もうすぐお誕生日なので首輪&リードを
首輪1

早速お散歩へ そして首輪をパチリ
首輪2
首輪が写ってないのでもう1枚
首輪3
うまく写らん


えーいもう1枚撮るからatomこっち向いて
首輪4
可愛く撮れたけど首輪もリードも写ってない

また今度


ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

あそび相手は

  • 2008/08/01(金) 20:47:19

atom走れ!
r1.jpg
幸せそうに走ってまーす
r3.jpg


何やら発見
ねこ1
ねこ2
ねこ3
ねこ4
残念でした

 ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


