
  • --/--/--(--) --:--:--


雨だけど着せてみたかったので

  • 2008/09/30(火) 00:27:06

きょうは朝から寒く雨

朝の散歩は行きませんでしたが、夕方はドッグカーニバルで
手に入れたレインコートを着せての旅へ。
あめ1

あれ?前が見えないんじゃないatomくん
あめ3


これで見えますかatomくん
あめ2

ポチっとクリックして
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


ATOMがいるんです!五分の一

  • 2008/09/26(金) 22:58:13

平成18年8月のある日
母に見つめられてる5兄弟犬
momo08071.jpg

この中にいるんです末っ子のatom
feeding081.jpg

しかしどれがatomなんだろう
babies08021.jpg

ポチっとクリックして
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

続きを読む

ドッグラン2 Run

  • 2008/09/25(木) 23:52:25

走る0

ヤッホー
走る5


走る1
走る3

ヒャッホー
走る2

ポチっとクリックして
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

続きを読む

航空公園ドッグランで遭遇

  • 2008/09/24(水) 00:23:43

航空公園ドッグランにてatomの弟くんに遭遇

リンくん5ヶ月
りん1


さっそく犬社会の洗礼を受けております
りん2

atom助太刀へ
りん4
りん5

少し得意げなatom
りん3


またも押し倒されるリンくん
りん7
りん8

懲りない、めげない、タフ、小さくてもケアンなリンくん
りん9
ポチっとクリックして
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

続きを読む

スーパードッグカーニバル2ケアンを数えてみる

  • 2008/09/23(火) 02:18:36

結局、何頭のケアンに出会えたか流れにそって
頑張って数えてみる。
ただし3も3の倍数も変にならずにふつうに数えます



まず入場前にチップ君&クッキーちゃん
チョコチップクッキー

蜂のお洋服の八兵衛くん
はち2

はなちゃん
はなちゃん4

で第一会場に入って写真撮りそこねた3ヶ月(?)のケアンに会い

そしてドカンとケアンの軍団を
atomを連れてうろついていたパパと次男が遭遇
あわててママへ

TOTOくん
トト9

ゼロくん
ゼロ5

紅葉ちゃん
紅葉ちゃん6

VIDAちゃん
ヴィーダちゃん7

スーパーマンのお洋服の  な名前が
スーパーマン8

ごえもん君
ごえもん君10

あくびちゃん
あくびちゃん

ひかるちゃん&小夏ちゃん
ひかるちゃん小夏ちゃん11

シーナくん
シーナ君11


チャーリーくん
チャーリー


ケンシロウくん
ケンシロウ君12

ケアン柄リードの黒蜜くん
黒蜜くん


QOOくん&KIKIちゃん
クーキキ12

5時近くになりさすがにバテぎみのATOM
疲れた

出会ったケアンは写真付きは19頭と写真なし2頭で21頭かな

名前など間違いが会ったらごめんなさいそしてお知らせを


ポチっとクリックして
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

カーニバル

  • 2008/09/21(日) 23:20:49

気合い入れて朝9時ちょいすぎに出発
ちょいと手こずりましたが9時30分に駐車場到着 by: アトムpapa

私は早起きしましたよ だってケアン軍団に会えると思うとワクワク
だもん  by: アトムmama



さぁ入場だ
dog1.jpg



入り口付近で早くもケアンちゃんに遭遇
みんな違うcolorなのね。

チップ君&クッキーちゃんと3ショット
dog2.jpg



なんとも愛らしいお顔のチャーリー君
DSC_2088.jpg



大きなwanちゃん、ゴールデンドゥードゥルのオスカーくん
すぐ近くにお住まいなのですが、なかなかお会いできず、
ドームまできてやっと会えました
まだ10ヶ月ですが、体重40キロあるそうです 
スリムなママさん、オスカーくんの体当たりには、きっと飛ばされてしまうでしょう。
osuka-.jpg



うぅぅぅぅぅぅ・・かわいすぎるぅ・・  すぐるくん
suguru.jpg


atomとそっくりシーナくん、お誕生日も4日違いだそうです。
似てる1



はじめまして。kikiちゃん
momiji.jpg



今日の最後にレースを観戦
観戦



たくさんatomストラップをいただきました。
ストラップ

たっぷり遊び、買い物もして、とっても楽しい
ドッグカーニバルでした。大満足

しかしケアンの正面向いた複数ショットは撮れないものだ

ケアンのご家族の皆様、ありがとうございました

ってことで、カーニバルその1はここまで。 
続編があるかも。
ポチっとクリックして
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

いつものドッグラン2

  • 2008/09/15(月) 12:18:15

夕方ここに来ると、たくさんのwansと遊べます


れいえん1


れいえん2



れいえん3




れいえん4



れいえん5




れいえん6


うちのatomは毎日は行かれませんが、週2日くらいはおじゃまして、遊んでもらっています。  いつかケアンのおともだちができるといいなぁ

ポチっとクリックして
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

お散歩相手

  • 2008/09/10(水) 23:51:07

今日は芝犬の‶そら君″と散歩へ
そら君1


この微妙な距離間は・・・
そら君2
どーもatomと相性が少し悪かったらしい


ブー&ヒメも登場
ぶーひめ

ポチっとクリックして
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


続きを読む

おひさしぶりです

  • 2008/09/08(月) 23:48:20

  お久しぶりでございます。
 長いことブログをUPせず、皆様のブログを読み逃げしておりましたが、
 また ちょこちょことはじめようと思っております 

  




 さて さんぽにでかけましょう

そら2



 と、家を出たら・・・




そら1

何やら怪しい空模様


この後 間髪入れずに ガラガラ ピッカピカ ドーンッ


最近のゲリラ豪雨にはやられっぱなしです



楽しみのおさんぽができず、悲しいatom。 おやつでガマンしていただきました

そら3
ポチっとクリックして
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


続きを読む


