
  • --/--/--(--) --:--:--


SASUKE

  • 2008/12/28(日) 00:40:13

きょうは3段にチャレンジ!

準備はいいかい
3段1

おやつめがけて行け!
3段2
くぐるなー

もう1回チャンスをあげましょう

跳んださきには何があるかよく考えて
3段3

よし!跳べ
3段4

3段5

3段6
おぉぉー!ナイス執念 yes ! we can !!


ポチっとクリックして
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


クリスマス

  • 2008/12/26(金) 01:15:45

atom家にもサンタさんが来てくれたようです
プレゼント





   えっ? なあに?
ぷれぜんと2
 そうね、時々 悪魔のアンテナが立つけど、普段はいい子ね




ぷれぜんと1
  あっ悪魔になりそう



サンタさんはよい子のところにやってくるんだよ


でもね、atomにもプレゼントを持って来てくれました

mamaは明日 忘年会 いい子にしててね

ポチっとクリックして
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ




作りました

  • 2008/12/25(木) 00:49:22

一日限りのクリスマスツリーです


 
引越しの荷物を片付けることに追われ、今年の登場は無理かと思われたツリーですが
やっぱり飾りました

クリスマス1
サンタさん よろしくおねがいします





子供たち作 クリスマスケーキ
クリスマス2
けんかしながら作ってましたが、無事完成
もちろん サンタさんの分もありますよ



Merry Christmas
クリスマス3




ポチっとクリックして
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

続きを読む

おさんぽ日和

  • 2008/12/21(日) 01:57:54

先日のお散歩


新1
引越しして お散歩コースがちょっと変わりました
ここは車があまり来ないのでロングリードでOKです

って、私の影が邪魔ですな






ブーくんの匂いかな
新2



新3








お姉ちゃんの学校の近くまでいくと、天然サラダバーが
新4

お散歩しながら携帯で写真を撮るのは難しいです
atomったらじぇんじぇんこっちを向かないんだもん









その日の夕食は「ママ特製ぎょうざ」
わが家はいつも100個コースなのですが、この日は訳あってこれしかできませんでした・・・
争奪戦 間違いなし
新5
学生寮の賄いのおばさんみたい

ポチっとクリックして
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

あなたは食べたよ

  • 2008/12/13(土) 00:32:29


お休み中すみませ~ん
かえる1

ちょいと起きて下さーい
そしてお気に入りの蛙さん見て
かえる2

片目がありませんよ 食べましたね
かえる3

どーなのよ
かえる4
やっぱり


ポチっとクリックして
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

従ってみます

  • 2008/12/07(日) 00:23:15

サークルから出してあげましょう

そのかわりちゃんと言うこときいておくれ
新1
おっ!いい心がけ!!

ふせ
新2

ゆび
新3
ずれてるけどいいか

じゃあ 足ゆび
新4
good !

たっち!
新5

足かかと
新6
やるねエ


新8
いいよ

新7
おしまいです。よくできました


ポチっとクリックして
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

とりあえず復帰!

  • 2008/12/03(水) 22:40:33

atom
お待たせ!新しいおうちだよ
まだ段ボールがいっぱいあるけど
新居3
まだあっちこっちにマーキングされるのは困ります

よってお行儀がよくなるまではサークルでよろしく
新居2
残念ながらダメ

ポチっとクリックして
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


