
  • --/--/--(--) --:--:--


抱き枕なの??

  • 2009/11/22(日) 01:10:21

atomの超お気に入りのカエルくんもボロボロなので
超犬祭で緑つながりでサンタ犬を購入
th_P1000092.jpg

結構気に入ってくれてガウガウしたり
抱き枕にしたり有効に使ってくれてます
th_DSC_4913.jpg
  
th_DSC_4914.jpg
撮っていても起きる気配なし
th_DSC_4915.jpgth_DSC_4916.jpg
いい身分なことで

ポチっとクリックして
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ




はたちになったらね

  • 2009/11/20(金) 20:56:14


アトムよ今年のボジョレー・ヌーボーだよ
th_ボージョレ

飲んでみたいかいでも君は3才だからまだダメです!
20才になったら飲ませてあげるからね
th_ボジョレ1

それでは何年か前(?)に20才を過ぎたパパとママで
 おいしくいただきまーす。ルネッサ~ンス

ポチっとクリックして
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

超犬祭 その2

  • 2009/11/16(月) 23:06:07

パワーにより
素晴らしい影のできあがり


th_DSC_4848.jpg


すみません さぁさぁ、どうぞお飲みなさい
th_DSC_4855.jpg

ATOMが暑がってるから日陰に連れてったママ・・・意図的な場所か・・
th_DSC_4856.jpg

部活を終えた次男がで到着するの出迎えっす。
th_DSC_4870.jpg
無事に入場
th_DSC_4875.jpg

で、いきなり帰るとこのクッキーちゃんをナデナデ
th_DSC_4877.jpg

さぁ長男も部活を終えてで到着するのでお迎えだ。
そこの次男よ やることが4年生らしくてかわいい
th_DSC_4883.jpg

長男も無事に到着
th_DSC_4886.jpg

さぁお昼タイムにしようと歩いていくと人垣が
合間から覗いてみるとでみる顔がでてきた
th_DSC_4890.jpg
取材してるのを眺めながら昼食
th_DSC_4897.jpg

去年と違って快晴だワン
th_DSC_4903.jpg

ポチっとクリックして
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ






続きを読む

超犬祭

  • 2009/11/15(日) 21:33:42

スーパードッグカーニバル駐車場到着

さっそくかい
th_DSC_4774.jpg

におい嗅ぎまくりで会場までなかなかたどり着きません
th_DSC_4775.jpg

さぁ会場へGO!

はーい チップ君にクッキーちゃん あっ!チョコぼんがいない! すみません!!
th_DSC_4785.jpg

はじめまして
th_DSC_4782.jpg

はじめまして
th_DSC_4788.jpg


ト、ル、リ、モ御一行様
th_DSC_4803.jpg


あ~~お名前がわからなくなってしまいました。 ごめんなさい!!
th_DSC_4807.jpg

th_DSC_4832.jpg

th_DSC_4823.jpg

th_DSC_4819.jpg

th_DSC_4812.jpg


オスカーくん 我が家はみんなオスカーくんのファンです
th_DSC_4817.jpg

th_DSC_4838.jpg


片方まゆげのイモト?
th_DSC_4863.jpg



たくさんのファミリーと出会えて楽しい一日でした
遊びつかれてのびちゃったatom
th_DSC_4852.jpg

ポチっとクリックして
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ









超犬祭へ行くぞ!

  • 2009/11/13(金) 23:30:32

当たった
P1000076.jpg

日曜にATOM行くぞ
P1000077.jpg
今年も多くのお仲間に会えるかな

楽しみだねATOM

ポチっとクリックして
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ



