
  • --/--/--(--) --:--:--


新春ATOMの乱 その2

  • 2010/01/11(月) 22:15:24

   ハッケヨイノコッタ!!
th_DSC_5065.jpg

        無言でずっとこんなんでした
th_DSC_5064.jpg


  そしてちび太くん交えて自然食いただきの会を実施
th_DSC_5115.jpg


あらためて左近くんATOM
th_DSC_5121.jpg
th_DSC_5123.jpg




そこへすぐる君が「俺もいれろー!!」と参戦
th_DSC_5128.jpg

そして渋い相撲遊びから追かけっこへ
th_DSC_5134.jpg
逃げ役は左近くん
th_DSC_5135.jpg

ATOMは紅葉ちゃん発見し動き止まる
th_DSC_5136.jpg

たっぷり遊んだ3時近くには成くんはひっそりお休みモード
th_DSC_5168.jpg



ポチっとクリックして
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


うちの次男にお手をしてくれるQOO君
th_DSC_5096.jpg

ATOMも頑張れ
th_DSC_5105.jpg


この記事に対するコメント

“成”&“左近”です。
たっぷりと遊んで戴いて“左近”は余程楽しかったのか
今まで以上に“成”に対して 遊んで!!遊んで!! が多くなりました。
“成”もATOM君みたいに“左近”と遊んでくれれば良いのですが・・・(^^ゞ
また遊んで下さい。ありがとうございました。

  • 投稿者: Ichigi
  • 2010/01/12(火) 12:45:27
  • [編集]

先日はどうもありがとうございました~!
アト家の皆様は、いつもとっても仲良しで楽しそうで、まさに理想のファミリーです♪
ご一緒させて頂く度に、ホンワカ幸せ気分になります(^^)
今年もぜひまた遊んで下さいね♪よろしくお願いします。
(家長様は、現代ジョシ事情話が完全にトラウマになっていますが(爆))
あ、娘に絵本どうもありがとうございました!読む度ケラケラ笑っております♪

「自然食いただきの会」爆笑しちゃいました!
草食べたり、紅葉ちゃんおっかけたり、おすもうしたり・・・
ATOM君は、自然児系ケアンですよね~(^^)末っ子キャラでかわいいです!

  • 投稿者: ケンシロウママ
  • 2010/01/15(金) 00:40:10
  • [編集]

ichigiさま
atomのせいで左近くん悪犬に近づいてしまったかな?
次に遊んでいただく時までには『おだやかなガウ』を練習しておきます。
(たぶん無理ですが。)
atomはとってもうれしかったようですよ。 成兄さん、ごめんね。

  • 投稿者: atomママ
  • 2010/01/15(金) 22:02:00
  • [編集]

ケンシロウママ
こんばんは。  うちが理想のファミリー?? うふっ うまくだませたな。
ひぬまでは、ケンシロウくん&すぐるくんともう少し遊びたかったわ。
また どこかで、遊んでくださいね。

芋好きな我が家に最高のプレゼントありがとうございました。赤いおいもはポリフェノールたっぷりって感じで甘くておいしかったです。
姫にさしあげた絵本はシリーズで3冊でてます。 全部かわいくて私のおすすめです。 

  • 投稿者: atomママ
  • 2010/01/15(金) 22:12:13
  • [編集]

のこったのこった~~~
どっちが朝青龍役?
沢山遊べてよかったねatom君!

次回は是非お会いしましょうね!
ご家族の皆さんによろしくね~♪

  • 投稿者: きどこねっち
  • 2010/01/20(水) 19:16:43
  • [編集]

http://cairncharley.blog121.fc2.com/

atomくんにも久しくお会いしていないなあ。
随分たくましくなりましたね。
今年はatom一家と会えるといいな。
今年もよろしくです~

  • 投稿者: チャーリー母
  • 2010/01/21(木) 21:04:06
  • [編集]

きどこねっちさま
こんばんは。 
totoくんにはいつ遊んでもらえるのかな、、、。
暖かくなったらランで遊んでくれますか?

あっ そうそう  我が家から徒歩1分ほどの所にマイナーなボウリング場がありますよ。 同好会の皆様いかがですか?

  • 投稿者: atomママ
  • 2010/01/21(木) 21:48:09
  • [編集]

チャーリー母さま
こんばんは。 atomはたくましくなったのか? きかんぼうになったのか?
ランではうちにいる時とは全く違います。
はじけすぎv-137  こんな悪い子でもチャーさまは遊んでくれるでしょうか?

暖かくなったらぜひ 遊んでください!

  • 投稿者: atomママ
  • 2010/01/21(木) 21:53:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

