
  • --/--/--(--) --:--:--


手段としてはok?

  • 2010/01/24(日) 00:10:08

風呂あがり

ドライヤーはイヤぁーと逃げるくせに
th_DSCN1685.jpg
自らヒーターに超接近するお前はなんなんだ
th_DSCN1681.jpg
乾かすという目的としては合ってるからいいけど


先週何ヶ月ぶりに体重はかったら7.5kgと最高記録へ到達でビックリ!
只今、目指せ7.0kgキャンペーン中
th_DSCN1688.jpg
とりあえず微妙にダイエット成功中



ポチっとクリックして
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

お風呂入るから
 ここから自分で服脱いでみよう!
th_P1000117.jpg
th_P1000118.jpg
がんばれ
th_P1000119.jpg
もうちょいだ
th_P1000120.jpg


この記事に対するコメント

ATOM君だ~♪

こんばんわ~
うちもfitプラスありますよ~♪ 最近全然やってませんが~(;^_^A 
Fitの中のATOMくん、少し前のATOM君にそっくりですね!!
サイクリングとか~愛犬が登場すると無性にうれしくなっちゃいますよね~
ATOM君のベスト体重は7.0kgですか~?
うちは、この前8.3kgあって・・・お医者さんから警告を受けました~(>_<)
めざせ7.5kg~で~す。(^_^;)

ATOM君は、自分でお洋服を脱げるのね~♪
すごいわ~(´▽`*)

  • 投稿者: ターボママ
  • 2010/01/25(月) 21:57:02
  • [編集]

あはは
ヒーター前 独占 同じです。
温風の通り道に座るから、暖かい風が、来ないんですよね。

早く、暖かくなると良いですね。

  • 投稿者: Tri U^ェ^U ママ
  • 2010/01/27(水) 14:40:49
  • [編集]

ターボママさん
レス遅くてすみません。
wii fitお持ちでしたか。 買った頃はフラフープとかゴルフとか、もちろんヨガも毎日やったものですが、、、最近埃かぶっていたのをパパがちょっとやったみたいなんですよ。 atomの7,5キロを見た時は何かのまちがいだと思いました。
先日、混合ワクチンを受けにいった時 病院では7,3㌔になっていたので今は
『めざせ-0,3㌔キャンペーン実施中!』です。

ターボくんは8㌔あるようには見えなかったけど、男の子だから骨格がしっかりしてるのかしらね? 一緒にキャンペーンに参加しますか??

  • 投稿者: atomママ
  • 2010/01/30(土) 22:02:26
  • [編集]

八兵衛ママさん
お久しぶりです。 
ケアンって寒い国の犬じゃありませんでしたっけ? 寒さには強いと思っていましたが
うちの中ではヒーター独占です。  座布団なんかがヒーターの前にあろうものなら
丸くなって寝てますよ。
やけどするんじゃないかと思ってエアコンの暖房に切り替えるんですが、スイッチがきれても I LOVE HEATERです。

早くあったかくなるといいですね。 ホントに。

  • 投稿者: atomママ
  • 2010/01/30(土) 22:11:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

