
  • --/--/--(--) --:--:--


やっぱりしないんだ

  • 2010/02/02(火) 01:28:57


がしたいから散歩に連れてけというatomの願いを叶えてみました


ちょっと状況が把握できてないみたいだ
th_DSCN1696.jpg
様子をうかがい中
th_DSCN1695.jpg

川の音にビッビッたatom
th_DSCN1701.jpg

する場所を探索中 
th_DSCN1703.jpg

結局 雪の上ではしないという結論に達したので
暖かい家に戻ることにしたがスゲー抵抗にあってしまった
th_DSCN1697.jpg

冷えてこっちがしたいよ
th_DSCN1704.jpg

日にちをまたいた散歩になってしまった。うー寒






ポチっとクリックして
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


この記事に対するコメント

ご無沙汰しています

ご無沙汰しています。
今年も宜しく御願いいたします。
雪の中散歩に出ましたか。
我が家は、4チビなので引っ張られた時に転んで怪我をするかも知れないので、散歩は昨日の夜も今日の朝も諦めました。
チビ達は物凄く不満でしたが。
4チビは、外に出ないときはトイレでウンチが出来るので助かります。
アトム君は外派なんですね。

我が家の周りは都内と違って結構積もりました。
また、遊びましょうね。

  • 投稿者: トルリモのパパ
  • 2010/02/02(火) 10:40:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

