
  • --/--/--(--) --:--:--


atomは犬。? ?

  • 2008/06/06(金) 23:56:30

雨はあがってましたが道路はぬれてたので、
泥はね防止エプロンをつけてお散歩

661.jpg



何が見えるのかな というかお前あやしいぞ
662.jpg


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログへブログランキング・にほんブログ村へ




「踏まないでぇ~」と蟻さんが言ってます‥きっと‥たぶん…

SBS664.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

更新待ってたよ~v-238
お忙しいのねi-201
近いうち必ずドッグラン行こうねv-16

  • 投稿者: ぶひママ
  • 2008/06/07(土) 09:29:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

