スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今日のおさんぽ

  • 2008/06/21(土) 23:12:54

いやあ まいった! パソコンがウンともスンともいわなくなってしまい 焦りました
   今は大丈夫です  めでたし



雨が降ってこないうちに ひとまわり。 あっそうだ ぶーくんとヒメちゃんはいるかしら
と思い連絡して、途中で会うことに。
ぶ-2



こんにちは。ヒメちゃん  こちらはフレンチブルのヒメちゃんです。
ヒメちゃん強し  クリクリおめめが落っこちちゃいそうですよ
ぶ-3



ヒメちゃんには ちゃんとご挨拶できたのですが、お兄ちゃんのぶーくんには嫌われました
次に会う時は仲良くできるかな

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

あらわな姿でごめんなさい
ぶ-1


おにいちゃんにこうされると弱いatomです。しばらくすると眠ってしまいます

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なかなか更新しないから、寝ちゃいそうだったよe-330
PCが調子悪かったのねe-286
また遊んでねe-463

  • 投稿者: ぶひママ
  • 2008/06/21(土) 23:39:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

