
  • --/--/--(--) --:--:--


つまんなあい・・・

  • 2008/06/22(日) 23:20:23

  atom: 「雨の日は暇だなあ・・・」
 
 じゃ、ママが遊んであげる! 



221

222


    パーカーのフードで遊んでみたけど、とっても迷惑そうでした
にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

買ってきました。ファーミネーター!
223
 

これでアンダーコートを抜きまくるぞ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめましてこんばんは(^^)♪
先日はご訪問ありがとうございました!
ATOM君、かわいいですね~!
我が家もファーミネーター買いました!!
簡単にごっそり取れるので面白いですよね☆


  • 投稿者: ケンシロウママ
  • 2008/06/23(月) 00:26:06
  • [編集]

テンプレート変えたのねe-282
可愛いe-265
明日の手術が無事終わる事を願い、腕のしびれを我慢してヒメを抱っこしたままコメント中e-330

  • 投稿者: ぶひママ
  • 2008/06/23(月) 23:52:36
  • [編集]

ごめ~ん、絵文字間違えたv-12
e-414を送ったつもりが…
ごめんっっe-459

  • 投稿者: ぶひママ
  • 2008/06/23(月) 23:56:26
  • [編集]

ケンシロウくんのママさん、コメントありがとうございました。今ネタ切れ状態ですが また更新しますので、これからもatom共々よろしくおねがいします。

航空公園のランにはうちも時々行きますので、いつか会えたらいいですね。

  • 投稿者: atomママ
  • 2008/06/26(木) 09:40:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

