
  • --/--/--(--) --:--:--


雨は悲しい

  • 2008/06/26(木) 23:57:21

雨が降ると散歩に出れないと学習したATOMは
非常にさびしい顔します

雨1

   悩める犬
雨2


うらめしそうに電車を見るatom
雨3

suicaを渡したら本当にこいつは自力で電車に乗りそうだ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

梅雨なので、景気づけに去年の夏 サーフィンデビューしたatom写真
サーフ1

サーフ2

サーフ3

オモロー   ・・・って顔してないか


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは~。はじめまして。
ブログ拝見させていただきました。
atomくん、なかなかのドロボウっぷりでとてもステキ☆

2枚目の写真で、鼻息で窓ガラスが曇ってるところが白い髭が生えてるみたいでオモローです(笑)

  • 投稿者: エディ
  • 2008/06/27(金) 01:01:41
  • [編集]

エディちゃんママ 遊びにきていただきありがとうございます。また おもしろ写真を載せますので、見にきてくださいね。

  • 投稿者: atomママ
  • 2008/06/27(金) 21:55:26
  • [編集]

うちのケンシロウも、雨の日はお散歩なしなので、
雨に日にドアを開けると、逃走しようとします(>_<)
atomくんのサーフィン姿かっこいいー!!!!
なのに何故か切ない表情のatomくんが
非常にオモロー!でした☆

  • 投稿者: ケンシロウママ
  • 2008/06/29(日) 00:25:44
  • [編集]

ケンシロウくんママ:
コメントありがとうございます。 ボディボードにうまく乗っているようにみえますが、実は・・・
この後、波にゆられてボードから落っこち、必死に犬かきv-356
犬って本能で泳げるんですかね?
初泳ぎでした。

  • 投稿者: atomママ
  • 2008/06/29(日) 08:15:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

