
  • --/--/--(--) --:--:--


競争歴

  • 2008/06/30(月) 00:22:33

競馬では宝塚記念がありましたが
atomも競争歴がありました。

去年、伊豆高原ドッグフォレストへ行った時にタイム競争イベントに参加しました。

司会の人に先日参加したケアンは気ままにさまよったと言われ
atomもそうなるだろうなと家族みんな思ってしまいました が
atomは前へ向って走ったー
走1


ほれ走れ!
走2


もうちょい頑張れ
走3


よし完走
走4


結果は4位でしたが、きままな行動にでなかっただけヨシとしました
走5

ちなみに5位のトン助くんは気ままにさまよってしまっていました

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

イベント終わってドッグランへ行くとずいぶんと走りっぷりが
違う違う

走る
りょく2

走る
りょく3

走る
緑1

自由だぁー


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ATOMくん、走るのすごく早そうですね!

エディもドッグランではよく走るのですが、足が遅いので他のワンコにいつまでたっても追いつけません(笑)

  • 投稿者: エディ
  • 2008/07/01(火) 20:19:25
  • [編集]

エディちゃんママ:
こんばんは。atomは逃げ足 早いんですよ。
危なく車にひかれそうになったことも!
今は娘のトレーニングのいい相手です!!

  • 投稿者: atomママ
  • 2008/07/02(水) 21:53:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

