
  • --/--/--(--) --:--:--


なかよくなれた

  • 2008/07/06(日) 23:42:55

   部活から帰ってきたお姉さんたちと
   お散歩タイムです


ぶー2



  芝生の上を走りまくって給水

  なのですが・・・

ブー1




ぶー3

ごめんの顔も愛嬌たっぷりのブー兄ちゃん


ぶー4

3ワン揃っていいお顔  またいっしょに おさんぽしようね。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ




女たち
yhh.jpg



男たち
ytb



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

キャー スリーショット撮れたのね~v-405やっぱり私も行きたかった…e-263
次回行った時は、女達の部分に登場させてもらおッi-185i-185

  • 投稿者: ぶひママ
  • 2008/07/07(月) 07:12:58
  • [編集]

リンク貼らせていただきました。
うちのブログもお願いします。
あまり、更新できませんが・・(>_<)

仲良しですね!
家は、なぜか長男トトが、フレンチブルちゃんやペキニーズちゃん系がちと・・苦手みたいで
困っています~

  • 投稿者: toululi
  • 2008/07/07(月) 13:24:27
  • [編集]

あら~ほのぼの幸せショットですねぇv-238
ブルちゃん系って、ゼーゼーの仕方がハンパないですよね。イビキかいてるみたいで、呼吸がとてもかわいいです。
atom君、お水を譲ってあげるなんてナイスガイv-91うちのケンシロウは器に前足を突っ込んで、泥水にしてしまいます・・v-12

  • 投稿者: ケンシロウママ
  • 2008/07/14(月) 16:55:31
  • [編集]

ケンシロウくんママ:
コメントありがとうございます。 もしかして、写真の4人がうちの子だとお思いかと・・・
うちの子3人とブー&ヒメのお姉さんですよ。
人間たちはとっても仲良しなのですが、atomはブーくんにガウガウされていたんです。   でも
この日は穏やかに遊べました。happy!
ケンシロウくんのブログにも お邪魔しますね。

  • 投稿者: atomママ
  • 2008/07/14(月) 21:37:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

