
  • --/--/--(--) --:--:--


新しいお友達と^^

  • 2008/07/22(火) 23:46:24

   暑いですね でも元気を保っている我が家のワンコと子供たち。


  夕方少し涼しくなったので、いつものK霊園でお散歩タイム


  今日はお姉さんのお友達ワンといっしょです。
  ダックスのメイちゃん、とってもシャイなおんなのこ。
 
  なかよくできるかな?
めい6




めい4



め:えぇ~ どうしようかな~  まぁいいか。 あそんであげる!

めい2


めい1

めい3



  ガウがウもせず、まあまあ仲良くできたみたいです。
  
  また遊ぼうね
めい7

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログへ



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちはe-463メイのあねですe-266今日はすごくおちついていたみたいe-287atomとは気があうのかなv-361

  • 投稿者: JYO
  • 2008/07/23(水) 09:27:14
  • [編集]

コメメンとありがとうv-22
少しは仲良くなれたかな??
atomも吠えずに仲良くなれたので
よかったですv-221
また一緒に行こうねっv-238

  • 投稿者: atom姉
  • 2008/07/24(木) 10:16:08
  • [編集]

ぅんv-218『コメメンと』になってるよe-266カワイィ♪

  • 投稿者: JYO
  • 2008/07/24(木) 19:05:10
  • [編集]

またまたコメントありがとうv-10
また更新したらみてねっv-411
うちの可愛いatomをe-266(笑)

めいちゃんは6歳くらいだっけv-296
今後ともatomをよろしくe-343
i-179

  • 投稿者: atom姉
  • 2008/07/24(木) 19:32:45
  • [編集]

ブヒの姉ですe-68
わかるかな??
メイちゃんとatomくん、
今度、一緒にお散歩しようね~e-256

  • 投稿者: ぶひママ
  • 2008/07/25(金) 13:25:18
  • [編集]

はじめまして 
にほんブログ村で偶然こちらのサイトを
見つけました。
atom君かわいいですね!
お住まいがものすご~く近そうなので
思わずコメントしました!
お散歩で出合っているかもしれませんね。
こんどお会いしたら声をかけますので
ヨロシクお願いしますv-22
ワンコ3匹飼ってます。

  • 投稿者: トミピー
  • 2008/07/25(金) 14:31:55
  • [編集]

トミピー様
コメントありがとうございます。  お近くにいらっしゃるとのこと、どこかでお会いしているかもしれませんね。
atomを見かけたら是非 声をかけてください!!
楽しみにしています。

  • 投稿者: atomママ
  • 2008/07/25(金) 18:03:49
  • [編集]

明日からいよいよ合宿e-282
暑くて大変だけど、お互い頑張ろうe-287
お休みあったら、絶対『川遊び』行こうねe-265

  • 投稿者: ぶひママ
  • 2008/07/25(金) 18:09:32
  • [編集]

ぜひぜひまた散歩して下さいi-239
atomもめいちゃんもたぶん楽しみにしてますi-175
ぜったい川行こうねi-233

  • 投稿者: atom姉
  • 2008/07/25(金) 19:43:01
  • [編集]

ブヒの姉ですe-348
ハートが割れちゃったのはお母さんのだよe-78

  • 投稿者: ぶひママ
  • 2008/07/25(金) 20:53:20
  • [編集]

ぶひまま:
合宿だ! 親子共々 よろしく!!
♡ハート♡がまた割れてるけど???

  • 投稿者: atomママ
  • 2008/07/25(金) 22:19:11
  • [編集]

ブヒの姉様へv-22
ぜひv-363お願いしますv-522atomも一緒にe-276楽しみにしてますe-420

  • 投稿者: JYO
  • 2008/07/25(金) 23:25:41
  • [編集]

今まで『JYO』でしたが、皆さん○○姉なので私も変えさせていただきますv-221新しく『メイ姉』でよろしくお願いしますv-392

  • 投稿者: メイ姉
  • 2008/07/25(金) 23:31:35
  • [編集]

あら~!素敵なお散歩コースですね~!
我が家は、休日ランに行く以外、普段はアスファルトコースなので、
陽が暮れてから行くものの、暑そうでちょっと可哀想ですv-40
atom君、ガウらず、紳士だったんですね(^^)/エライ!
リード、かわいいですね~~~v-238

  • 投稿者: ケンシロウママ
  • 2008/07/26(土) 01:32:40
  • [編集]

了解v-221
メイ姉ですねっe-260
また暇あれば散歩に行きましょi-184i-184i-179

  • 投稿者: atom姉
  • 2008/07/26(土) 07:22:20
  • [編集]

メイ姉、アトム姉、これからもよろしくねe-420e-420
お散歩、行こうねe-276v-218
        ブヒ姉よりe-264

  • 投稿者: ぶひママ
  • 2008/07/27(日) 17:09:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

