
  • --/--/--(--) --:--:--


あそび相手は

  • 2008/08/01(金) 20:47:19

atom走れ!
r1.jpg
幸せそうに走ってまーす
r3.jpg


何やら発見
ねこ1
ねこ2
ねこ3
ねこ4
残念でした

 ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして!偶然こちらのサイトを発見してお邪魔しました(^0^)
我が家でも二頭のケアンがいます。
かなり悪男といじわる姫ですが・・・(^^;)
atomくんかわいいですね!きれいな色♪

実は・・・
過去ログを見ていたら、お住まいは私の実家の近所かも?と思いました。
私も4年前までは実家の近所に住んでいたので、K霊園は子供の幼稚園の送迎時に脇を自転車で毎日走っていました。

しかも、息子さんの誕生日は6/9ですか?
ちなみに我が家の息子も6/9です(^0^)/

  • 投稿者: 颯太ママ
  • 2008/08/02(土) 09:26:36
  • [編集]

颯太ママ様:
はじめまして。コメントありがとうございます。
ケアンは陽気で楽しい犬種ですよね。atomはもうすぐ2歳になりますが、おもしろいですよ。

今は遠くにお住まいなんですか?
k霊園にはよくお散歩に行くので、お会いできたらな・・・

6/9はわが家の長男の誕生日、ドナルドダックも同じ日なんですって。

  • 投稿者: atomママ
  • 2008/08/02(土) 10:27:22
  • [編集]

今は湘南に住んでいます。でも実家へ帰省した時には、K金井公園のランに行ったりしますよ(^0^)今度二頭連れて帰省する時には、K霊園にも行ってみます。
我が家の二頭は今♂2歳3ヶ月、♀1歳9ヶ月です。性格がまったく違うので遊んでいる姿と見ていると笑えます(^^;)

  • 投稿者: 颯太ママ
  • 2008/08/04(月) 09:51:41
  • [編集]

hello

やっぱatomかわぃぃe-415
また一緒にお散歩行こ~ねe-420
そういえば誕生日おめでとぉ~e-397
また書ききまぁ~すe-191
じゃぁばいばいe-463

  • 投稿者: ジャム
  • 2008/08/12(火) 08:00:32
  • [編集]

コメントありがとうi-179
atomi-100も散歩に行ってくれると
喜びますi-233今後とも色々と
よろしくお願いしますe-68

  • 投稿者: atom姉
  • 2008/08/12(火) 08:21:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

