
  • --/--/--(--) --:--:--


もうすぐ誕生日なので

  • 2008/08/05(火) 23:26:23

 もうすぐお誕生日なので首輪&リードを
首輪1

早速お散歩へ そして首輪をパチリ
首輪2
首輪が写ってないのでもう1枚
首輪3
うまく写らん


えーいもう1枚撮るからatomこっち向いて
首輪4
可愛く撮れたけど首輪もリードも写ってない

また今度


ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ブヒの姉ですe-264

アトムは毛がライオンさんなので
写らなかったんだね・・・(笑)

  • 投稿者: ぶひママ
  • 2008/08/07(木) 09:45:30
  • [編集]

おーっ!偶然ウチもちょうどDx2さんの首輪が届きましたよ~v-10名前入りでかわいいですね♪
けど、ウチも、毛に隠れてせっかくの首輪が写らないんですよね・・・v-40

ど、どうしましょう・・・(笑)

  • 投稿者: ケンシロウママ
  • 2008/08/08(金) 12:09:36
  • [編集]

ケンシロウママ様:
そうなんです!!! たてがみに隠れてせっかく
選びに選びぬいたnewカラーが見えないのです!!
なんてこと・・
atomの兄弟がサマーカットでさっぱりしたので
うちも そうしようかな・・と。

ひそかに考えているママでした。

  • 投稿者: atomママ
  • 2008/08/09(土) 10:32:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

