
  • --/--/--(--) --:--:--


夏のおでかけ

  • 2008/08/11(月) 01:00:57

  この夏 初のおでかけでございます。

 富士山のふもと 河口湖に行ってきました

asi1.jpg


 水着に着替え早速 湖へ入っていく姉さん兄さん

 
せっかくなので、ATOMも姉さん達と湖へ入っておいで
asi15.jpg



さあ 遠慮しないで行ってみましょう

asin2.jpg
 
 そんなこと言わないで、
 せっかく水遊びしに来たんだから

asin3

 去年は海で泳いだでしょ

 ということで、足がつかない所まで抱っこして、水に入れてみました。

asin5


いよ!泳ぎの天才

asin6
あちらの岩場まで


水もしたたるいい男
asi11.jpg

おつかれさま~

asin16
ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ







この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ATOMくんすごいすごい!!お水が嫌いなんて言ってもちゃんと泳げるんですね(^0^)
我が家は来週山中湖に行きます
でも2ワンは車酔いが激しいので今回はお留守番です・・・(TヘT)

  • 投稿者: 颯太ママ
  • 2008/08/11(月) 18:33:40
  • [編集]

泳ぎに行ったんだぁe-68
気持ち良さそうe-282

  • 投稿者: ぶひママ
  • 2008/08/11(月) 20:30:30
  • [編集]

颯太ママ様:
こんばんは atomは泳げるのに水嫌いなんですよ。
シャンプーする時も気配を感じると、逃げまわるんです・・・

山中湖もいいですね。ワンちゃんのお留守番は残念ですが、いっぱい楽しんできてくださいね。

  • 投稿者: atomママ
  • 2008/08/11(月) 21:17:48
  • [編集]

この水嫌い なんとかせねば。
ブヒの更新 まだ?

  • 投稿者: atomママ
  • 2008/08/11(月) 21:20:16
  • [編集]

あら~、atom君頑張りましたね~!!
やはり、水のある所、犬なら泳いで欲しいですよねv-227
ケンシロウも、泳げるけど、お風呂は嫌いです~!

我が家も先週、山中湖に行きましたが、濡れると磯の香りになるので、泳がせませんでした・・(笑)

  • 投稿者: ケンシロウママ
  • 2008/08/12(火) 08:03:16
  • [編集]

ケンシロウママ様:
コメントありがとうございます。
暑い時は水遊び!と思い 連れて行ったのですが、イヤイヤのふんばりはすごかったです。
どうしたら水嫌いを克服できるんですかねv-37

  • 投稿者: atomママ
  • 2008/08/12(火) 23:24:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

