
  • --/--/--(--) --:--:--


河口湖part2

  • 2008/08/13(水) 02:09:03

そして泳ぎのあとは、ドッグランにて走る

気にいられたのか囲まれるatom
kdd3
kd4

誘われて追っかけっこgo
kd2
kd1

足はフル回転なのに追っ付かないatom
kd5
短足で残念だけど愛嬌だ
kd6

ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こちらでははじめまして!
ブログに遊びにきてくださってありがとうございました。
今日はリンクのお願いをかねて遊びにまいりました。
どうぞよろしくお願い致します。

追いかけっこ楽しそー♪
今度追いかけっこしませんか?

  • 投稿者: きどこねっち
  • 2008/08/13(水) 10:00:28
  • [編集]

遊びにきて頂いてありがとうございます。
リンクよろしくお願いします。
こちらでも貼らせて頂きますね♪

ぜひ追いかけっこしましょう♫

  • 投稿者: atomママ
  • 2008/08/13(水) 11:22:31
  • [編集]

はじめまして~
きどこねさんとこで見つけて遊びに来ました。
横浜で4歳のケアン、チャーリーと暮らしています。
atomくんは、穏やかそうですね。
チャーリーは、ぼーっとしたケアンです。
気が向かないとなかなか走らないのですが、今度追っかけっこしてください。
↑totoにはいつもいじめられています。

  • 投稿者: チャーリー母
  • 2008/08/14(木) 07:09:00
  • [編集]

チャーリー母様:
はじめまして。atomのブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます。
横浜・・・っていい響きですね。ワンちゃんとのお散歩風景も絵になりますね。

こちら東村山。埼玉?って言われますが、東京です。
これからも よろしくおねがいします。

チャーリーちゃんのブログにも遊びにいかせていただきます。

  • 投稿者: atomママ
  • 2008/08/14(木) 07:51:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

