
  • --/--/--(--) --:--:--


千葉でのお散歩。

  • 2008/08/16(土) 23:32:15

 お散歩へ

 まずはマーキング
千葉1

atom 土地のワンちゃんが見てるぞ
千葉3

土地のニャンコも見てるぞ。挨拶しとけ
千葉2
千葉4



ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どうも~v-222
早速お邪魔いたしま~す!
この度は、我が家にも遊びにお越しくださってありがとうございますv-237
atomくん、かっわいいですね~我が家のララに少しお顔が似ているような気がしましたが~。。。ハンサム君に向かって失礼だったかな?(笑)
少しさかのぼって以前のブログを拝見させていただきましたが、、、お誕生日に「D×2」のカラー&リードをプレゼントされたんですね~
「D×2」は、私もスタッフとしてgoodsを製作しているんですよ~♪うちのワンズもみんなD×2のカラーを使っているんですよ!しっかりしていてなかなかいいでしょ~v-221オホホ♪
リンクされている畠山家の愚連隊さんや薄汚れ君は行くのtotoくんなど、我が家もお友達ですよ~ケアンの輪を、一緒にどんどん広げていきましょうね~いつかお会いできるといいですね~v-10
では、また遊びにきますね~よろしくで~す♪

  • 投稿者: glifin-mama
  • 2008/08/17(日) 18:17:57
  • [編集]

glifinママ様;
コメントありがとうございます。atomはlalaちゃんににてますか? うれしいです! 先日ブログを見て気がついたんですが、lalaちゃんと私 お誕生日が一緒なんです。何かのご縁かな・・・なんて。
D×2のカラー、リードはどれもすてきで迷いました。 ケンシロウママが3つ買ったと知り、その通り!!正解!!とおもいました。
今度はマナーバンドを頼んじゃおうかな。

リンクさせていただきました。 これからもよろしくおねがいします。

  • 投稿者: atomママ
  • 2008/08/18(月) 23:18:14
  • [編集]

はじめまして薄汚れたtoto君の所から来ました。
なかなか近所ではケアンと出会うことが無いのですが
割とお近くのようですので機会が有ったら遊んでください。
ガテンな父ちゃんの犬ご飯
http://kurozccc.blog94.fc2.com/

犬とオートバイの居る生活
http://blogs.yahoo.co.jp/shirohone600

よろしくお願いします。

  • 投稿者: Kuro
  • 2008/08/19(火) 00:12:14
  • [編集]

こんにちは~
ATOMくん、千葉でお散歩ですか?
たまには横浜にも来てね~(なんちゃって横浜だけどね)
リンク完了しました。これからもよろしくです。

  • 投稿者: チャーリー母
  • 2008/08/19(火) 21:17:52
  • [編集]

kuro様:
はじめまして。atomのママです。訪問ありがとうございます。
「薄汚れたtotoくん」には ちょっと笑ってしまいました。
(totoくん、ごめんね。atomも同じく薄汚れてますから!)
 なんだか そう遠くないところにお住まいのようで。 ホームセンターJ.Hのカートに3WANSが乗っている写真をお見かけしたことがあります。
ケアンのご家族はなかなか近くにはいないですよね。でも、ブログを始めてから いろいろな方と出会うことができました。 うれしいです。

リンクさせていただいてもよろしいですか?
これからもよろしくおねがいします。

  • 投稿者: atomママ
  • 2008/08/19(火) 23:49:25
  • [編集]

チャーリー母様:
コメントありがとうございます。
千葉には私の叔母がいまして、ちょっと遊びに行ったんです。っていうかお盆で親戚が集まったんですけどね。
横浜っていいですね・・・若い時はよく行ったものです。 今は子供の用事で忙しいのですが、時間ができたらatomと一緒にいきたいです。

  • 投稿者: atomママ
  • 2008/08/19(火) 23:57:35
  • [編集]

こんばんは、QOO&KIKIのpapaのクーと申します。
先日はコメントありがとうございました。
ATOM君可愛いですね~。
千葉に遊びに来られたんですね、ぜひお会いしたかったな~。
ケアン友とはよく遊んでいますので、よろしかったらご一緒しましょう♪
我が家のブログはメールフォームがない為こちらにmamaから
メールさせますのでよろしくお願いします。
リンクさせて頂いてよろしいですか?

  • 投稿者: クー
  • 2008/08/20(水) 23:36:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

