
  • --/--/--(--) --:--:--


寝姿です。

  • 2008/08/21(木) 00:18:16


無防備に寝てまーす
寝姿1
いつも思うが うらめしや~前足は疲れんのかねぇ
寝姿3

薄目になってる 起きたか
寝姿2


起きたね
寝姿6

状況はまったくわかってませんね
寝姿7


ポチっとクリックして
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おーっ、ATOM君、へそ天だぁ~!!!!
気持ち良さそうですね☆☆
うちのケンシロウはへそ天しないんですよー。
うらやましいです。

私のPCからは、何故かリンクが貼れず、
旦那に聞いたら、彼のPCでは出来たので、
許可を頂く前にリンクを貼ってしまいました(>_<)
スイマセン。よろしいでしょうか???

  • 投稿者: ケンシロウママ
  • 2008/08/21(木) 12:01:23
  • [編集]

ケンシロウママさま:
お久しぶりです。 atomは小さい頃からこのポーズで寝るんですよ。私のお布団の真ん中で堂々となさっている時もあります。パンツをはかせないと ちょっと恥ずかしいですよね。

いろいろな方のブログで「ケアン祭り」を拝見しました。  ケンシロウ君やっぱり いい男!
すぐるくんは反則すぎます! 私はばぁばになった気持ちで、目の中に入れても痛くないって感じですよ。
いつかatomも楽しい集いに連れていってみたいなと思いました。

リンクありがとうございます。 うちのブログにもケンシロウ君をリンクさせてください!!

  • 投稿者: atomママ
  • 2008/08/21(木) 13:56:54
  • [編集]

うちのゼロもへそ天してますよ~(*^o^*)
毎日、へそ天で寝てます。
たしかに、前足はうらめしや~ですね(笑)

千葉に来られていたとは!!
我が家も千葉です(^▽^)
クーパパもおっしゃってますが、ぜひ今度は一緒に遊びましょう(*´∇`*)

  • 投稿者: 和
  • 2008/08/21(木) 19:12:42
  • [編集]

こんばんは。コメントありがとうございます。
ゼロ君もヘソ天ですか! きゃあぁぁ パンツのご用意を!

千葉には私の叔母がいるんです。お盆には昨年亡くなった叔父の新盆で行ってました。次は11月に
行くかも。

私も生ケアンちゃんたちに是非会ってみたいです。

  • 投稿者: atomママ
  • 2008/08/21(木) 21:16:52
  • [編集]

アトム可愛いねe-51
うちのブヒはいつも白目を向いて
イビキをかきながら寝てますよe-254e-254  また一緒にお散歩しようねe-258

  • 投稿者: ぶひ姉
  • 2008/08/31(日) 08:04:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

