
  • --/--/--(--) --:--:--


おひさしぶりです

  • 2008/09/08(月) 23:48:20

  お久しぶりでございます。
 長いことブログをUPせず、皆様のブログを読み逃げしておりましたが、
 また ちょこちょことはじめようと思っております 

  




 さて さんぽにでかけましょう

そら2



 と、家を出たら・・・




そら1

何やら怪しい空模様


この後 間髪入れずに ガラガラ ピッカピカ ドーンッ


最近のゲリラ豪雨にはやられっぱなしです



楽しみのおさんぽができず、悲しいatom。 おやつでガマンしていただきました

そら3
ポチっとクリックして
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


試験勉強中

はる


社会科のお勉強

「種子島・・・うん!なんか聞いたことある!! 桃太郎が行ったとこだ


  ?????




ちょっと ちょっと お姉さん

それは  鬼ケ島じゃ


  期末試験はヤバい  と 娘の行く末を案じる母でした・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ほんと最近の雷・豪雨には参ります。
ワンズが心配で仕事に身が入りません(←犬バカ)
アトムくんは雷大丈夫ですか?
お散歩我慢になっちゃったけどおやつがもらえて良かったね~♪

  • 投稿者: QOOmama
  • 2008/09/09(火) 01:46:55
  • [編集]

久しぶりの更新e-2
待ってたよ~
せっかく一緒にお散歩行けると思ってたら
あいにくのe-16e-95だったねe-330
またの機会に誘ってねe-266
ATOM姉勉強頑張れ~~e-282

  • 投稿者: ぶひママ
  • 2008/09/09(火) 21:57:05
  • [編集]

QOOmama様:
こんばんは。今日はさわやかなお天気でしたね。
atomは雷がなっても平気なんですよ。
でも、先日パパが帰宅するのを玄関までお迎えに行き、ドアが開いた瞬間に「ピカッ!」っと光ったのを見て吠えまくりでした。
耳悪いのかなあ・・・

  • 投稿者: atomママ
  • 2008/09/09(火) 22:13:29
  • [編集]

ブヒmama:
お待たせしました! ホントは一緒にお散歩している写真を載せるはずだったのよ・・・残念
また今度ね。
土曜日に霊園に行った時、ぶん はち君とも遊んだよv-344

  • 投稿者: atomママ
  • 2008/09/09(火) 22:19:48
  • [編集]

先日はお見舞いのコメントをいただきありがとうございました!
無事生還しましたっ!

おねえさんはもう試験勉強ですか!えらいえらい!
って二期制なの?

atomくん、おやつで我慢できたなんてそれもまたエラい!

  • 投稿者: きどこねっち
  • 2008/09/10(水) 14:29:07
  • [編集]

atomくんは、カミナリ平気なんですね。
うらやましい・・・
チャーリーはまったくダメダメで、心臓がとまりそうなくらいどきどきしちゃいます。
でもって室内をうろうろうろうろ。
ごはんも食べないし、夜通し起きているので、夏やせしちゃいました(泣)。
atomくん、強くていいなあ。

  • 投稿者: チャーリー母
  • 2008/09/11(木) 21:11:50
  • [編集]

チャーリー母さま;
こんにちは。ここのところ、お天気もおちついて
チャーリーくんも安心ですね。
atomは鈍感なのかな・・・

  • 投稿者: atomママ
  • 2008/09/13(土) 10:41:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

