
  • --/--/--(--) --:--:--


いつものドッグラン2

  • 2008/09/15(月) 12:18:15

夕方ここに来ると、たくさんのwansと遊べます


れいえん1


れいえん2



れいえん3




れいえん4



れいえん5




れいえん6


うちのatomは毎日は行かれませんが、週2日くらいはおじゃまして、遊んでもらっています。  いつかケアンのおともだちができるといいなぁ

ポチっとクリックして
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

が~んv-409
今日お墓のあるドッグランに行ったら
会えたのですね・・・残念!
でも黄色いバンダナのフレンチブルちゃん
は知ってますよv-344
この頃すこしずつ顔なじみのワンちゃんたち
の名前も覚えつつあります。
atomくんは週2ペースですね?!
うちも霊園コースになるべく通いま~す!
近いうちに会えますようにv-421

  • 投稿者: トミピー
  • 2008/09/15(月) 21:54:40
  • [編集]

トミピー様;
こんばんは。この写真は13日(土)なんです。昨日もちょっとだけいきました。
atomはだいたい木曜日と土曜日あたりに行ってます。 あとは子供が連れて行ってるかもしれません。
黄色のバンダナのハチくんとも仲良くさせてもらってます。 次はオスカーくんたちに会えるかな?

  • 投稿者: atomママ
  • 2008/09/15(月) 22:42:18
  • [編集]

こんにちは♪
広場では遊んでもらって、ありがとうございましたm(__)m
ブログにお邪魔してしまいました^_^;
はちの写真を載せてくださって、ありがとうございます(^^)

いつもお兄ちゃんが本当に優しくて、いっぱい可愛がってくれて・・・嬉しい限りです♪

また、遊んでくださいませ~♪

  • 投稿者: ぶんはち母
  • 2008/09/17(水) 15:00:12
  • [編集]

ぶんはち母さま;
こんばんは。 コメントいただきありがとうございますv-238
許可を得ず、はちくんの写真を載せてしまい、すみませんv-237
うちの子供たちはぶんちゃん、はちくんが大好きです。 また、遊んでくださいね。

  • 投稿者: atomママ
  • 2008/09/17(水) 22:36:19
  • [編集]

霊園のコーギー、ゴンの母です。
ブログやってらしたんですね。
ぶんはちママの所から飛んできました。

お散歩では時々アトム君と会ってたのですが
どんどん広場に来て、ゴンとも遊んでやってくださいね。

  • 投稿者: ゴン母
  • 2008/09/18(木) 16:08:20
  • [編集]

ゴンちゃん母様:
コメントありがとうございます。 atomのブログに遊びにきてもらって うれしいです。
k霊園ランに毎日は行かれませんが、時間があったらまたいきます。 
今後とも よろしくおねがいしますv-10

  • 投稿者: atomママ
  • 2008/09/18(木) 20:05:41
  • [編集]

こちらのドッグラン、お墓のお隣なんですね~
犬好きの方が入っているお墓なら、きっとお墓の住人の方たちも毎日楽しいでしょうね~!私もいつかそんなドッグランの横のお墓に~なんて思っちゃいました!(笑)
atomくんの周りにも、ケアンは少ないのですか~?なかなか居ませんね~私の周りには皆無に近いくらいに居ません。。。やっぱり、同犬種で遊ばせてあげたいと思うんですがね~^^
週2の割合でドッグランに行けるなんて、羨ましいです!

  • 投稿者: glifin-mama
  • 2008/09/18(木) 22:06:20
  • [編集]

glifin-mama様;
こんばんは。コメントありがとうございます。


あの・・・実は・・・


写真のランと言っているところは・・・
都営霊園の芝生の広場を勝手にランにしているんです。 うちのatomはリードを放すとどこかに飛んで行ってしまうので握っていますが、他のワンちゃんたちはリードを放しても広場からは出ないんです。もちろん柵などないんですよ。
みんなで遊んでいるうちに大丈夫になったんですって。
お墓で眠っている方は、やかましいかも。

ケアンはやっぱり少ないですね。 でもケアンテリアっていう犬種はご存知の方が結構いらっしゃるんですよ。 うれしいです。

  • 投稿者: atomママ
  • 2008/09/18(木) 22:27:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

