
  • --/--/--(--) --:--:--


カーニバル

  • 2008/09/21(日) 23:20:49

気合い入れて朝9時ちょいすぎに出発
ちょいと手こずりましたが9時30分に駐車場到着 by: アトムpapa

私は早起きしましたよ だってケアン軍団に会えると思うとワクワク
だもん  by: アトムmama



さぁ入場だ
dog1.jpg



入り口付近で早くもケアンちゃんに遭遇
みんな違うcolorなのね。

チップ君&クッキーちゃんと3ショット
dog2.jpg



なんとも愛らしいお顔のチャーリー君
DSC_2088.jpg



大きなwanちゃん、ゴールデンドゥードゥルのオスカーくん
すぐ近くにお住まいなのですが、なかなかお会いできず、
ドームまできてやっと会えました
まだ10ヶ月ですが、体重40キロあるそうです 
スリムなママさん、オスカーくんの体当たりには、きっと飛ばされてしまうでしょう。
osuka-.jpg



うぅぅぅぅぅぅ・・かわいすぎるぅ・・  すぐるくん
suguru.jpg


atomとそっくりシーナくん、お誕生日も4日違いだそうです。
似てる1



はじめまして。kikiちゃん
momiji.jpg



今日の最後にレースを観戦
観戦



たくさんatomストラップをいただきました。
ストラップ

たっぷり遊び、買い物もして、とっても楽しい
ドッグカーニバルでした。大満足

しかしケアンの正面向いた複数ショットは撮れないものだ

ケアンのご家族の皆様、ありがとうございました

ってことで、カーニバルその1はここまで。 
続編があるかも。
ポチっとクリックして
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れさまでしたー
天気はいまひとつだったけれど楽しかったですね。
お会いできてホントによかったです!
ガウガウ野郎に懲りずにまた遊んでくださいね。

  • 投稿者: きどこねっち
  • 2008/09/22(月) 10:22:38
  • [編集]

やっとお会いできて良かったですv-237
普段はおとなしいオスカーも霊園の猫で
犬が変わり、私は吹っ飛びますv-19
あいにくのお天気で、ちと疲れましたが
今度はお墓のランで遊べるといいですね!
ケアンテリアの毛色が豊富なのに驚きました~ 
写真のすぐるくんv-238ちっこくてかわいい~!!

  • 投稿者: トミピー
  • 2008/09/22(月) 15:46:35
  • [編集]

昨日はお疲れ様でした。
お会いできて嬉しかったです♪
生憎のお天気でしたが、たくさんのケアンちゃんにも会えて楽しかったですね。
またご一緒させていただく際はよろしくお願いします。

  • 投稿者: QOOmama
  • 2008/09/22(月) 20:05:29
  • [編集]

昨日はお疲れ様でした~。
お会いできてうれしかったです♪
お兄ちゃんズにはゼロと紅葉とたくさん遊んでもらって(*´∇`*)
今度は、ドッグランで遊びましょうね♪

  • 投稿者: 和
  • 2008/09/22(月) 21:38:55
  • [編集]

初めてATOMくんのブログにお邪魔します。

昨日は、お疲れさまでした。
ATOMくんシーナとお顔がそっくりだけど、
ATOMくんの方が凛々しいお顔です。
どうもシーナはデレっとした顔です(^▽^;)

ATOMくのお兄ちゃん達のもシーナ可愛がっていただいちゃってありがとうございました。

また是非遊んでくださいね。

  • 投稿者: シーナママ
  • 2008/09/22(月) 23:39:49
  • [編集]

昨日はお疲れさまでした~!
生で見るATOM君、とっても可愛かったです!
優しそうなパパさん、美しいママさんに、
お兄ちゃん&お姉ちゃん、みんなすぐる&ケンロシを可愛がってくれて、
どうもありがとうございました~☆
ATOM君はシアワセなワンだなぁ~v-238と思いました☆
また機会がございましたら是非ご一緒させて下さい!
(私もオスカー君に会ってみたかったです~!!v-10)

  • 投稿者: ケンシロウママ
  • 2008/09/23(火) 01:22:36
  • [編集]

お疲れ様でした~
いやーお会いできてよかったです。
お兄ちゃんたちに、たくさんなでなでしてもらって、チャーリーも大満足でした。
atomくん、とってもきれいなカラーですね。複雑な色でいいな。
ゴールデンドゥードゥルのワンちゃん、オスカーくんって言うんですね。お声かけたとき「きょうはケアンが多いですね」ておっしゃってたのはatomくんとご一緒だったんですね。

ランでの様子を見てて、atomくん、相当な遊び好きと見ました。
今度遊んでくださいね~

そうそう、ケアン数、↑にチャーリー足したら、18頭じゃないかな?

  • 投稿者: チャーリー母
  • 2008/09/23(火) 15:42:14
  • [編集]

はじめておじゃましま~す。
ごえもん&あくびの母でございます。
うちの娘がATOM王子にとびかかりまして、申し訳ありませんでした。
それなのに、お兄ちゃんにたくさんかわいがってもらってありがとうございました。
お会いできてうれしかったです♪
ごえママ、お兄ちゃんのかわいさにノックダウンされ、うちのブログにおにいちゃんのことたくさん書いてしまいました。
事後報告でごめんなさい。
これからも どうぞよろしく。またお会いしたいです。

  • 投稿者: ごえママ
  • 2008/09/24(水) 14:43:02
  • [編集]

日曜はお疲れさまでした~
会場前からお会いできてたっぷり
遊べてうれしかったです♪
↑お兄ちゃん、みーんなのお世話してたんですね。
いい子だー^^
チョコチップクッキーも
とってもかわいがってもらってありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

  • 投稿者: Rin
  • 2008/09/24(水) 19:03:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

