
  • --/--/--(--) --:--:--


スーパードッグカーニバル2ケアンを数えてみる

  • 2008/09/23(火) 02:18:36

結局、何頭のケアンに出会えたか流れにそって
頑張って数えてみる。
ただし3も3の倍数も変にならずにふつうに数えます



まず入場前にチップ君&クッキーちゃん
チョコチップクッキー

蜂のお洋服の八兵衛くん
はち2

はなちゃん
はなちゃん4

で第一会場に入って写真撮りそこねた3ヶ月(?)のケアンに会い

そしてドカンとケアンの軍団を
atomを連れてうろついていたパパと次男が遭遇
あわててママへ

TOTOくん
トト9

ゼロくん
ゼロ5

紅葉ちゃん
紅葉ちゃん6

VIDAちゃん
ヴィーダちゃん7

スーパーマンのお洋服の  な名前が
スーパーマン8

ごえもん君
ごえもん君10

あくびちゃん
あくびちゃん

ひかるちゃん&小夏ちゃん
ひかるちゃん小夏ちゃん11

シーナくん
シーナ君11


チャーリーくん
チャーリー


ケンシロウくん
ケンシロウ君12

ケアン柄リードの黒蜜くん
黒蜜くん


QOOくん&KIKIちゃん
クーキキ12

5時近くになりさすがにバテぎみのATOM
疲れた

出会ったケアンは写真付きは19頭と写真なし2頭で21頭かな

名前など間違いが会ったらごめんなさいそしてお知らせを


ポチっとクリックして
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんなに色んな色の仔がいるとは
知りませんでした。
アトム君しかしらなかったので。

かなりお疲れだったようですね、アトム君
美味しいご飯食べて元気だして、
又広場で遊ぼうね~

  • 投稿者: ゴン母
  • 2008/09/23(火) 11:28:23
  • [編集]

ゴン母さま:
こんにちは。
ゴンちゃんもドッグカーニバルに行ったとききましたよ。 うちは、初めて行ったのですが、360度wanちゃんばかりで、大満足でした。
ケアン友にもたくさん会えました。 ケアンは「真っ白以外なら何色でもよい」と図鑑で見たことがありますが、本当に、似ていてもどこか違う色なんですよね。

また、霊園で遊んでくださいね。

  • 投稿者: atomママ
  • 2008/09/23(火) 13:20:20
  • [編集]

こんにちは♪
いっぱいのケアンに会えてすごく楽しそう♪
実は、私は実物のケアンに会ったのはatom君が初めてでした(^^)
本当に色んなカラーのケアンちゃんが居るんですね(^^♪

日曜日に我が家も2BUHI同伴で行きましたが、知ってる方には誰にも会えませんでした(涙)
また、例の広場で遊んでくださいね~♪

  • 投稿者: ぶんはち母
  • 2008/09/23(火) 14:03:16
  • [編集]

こんばんは
先ほどは家のブログにコメントいただきまして ありがとうございました。
こちらに、八兵衛の写真を載せていただいていたんですね。
ありがとうございます。

また、お会いできるといいですね。

リンクの件、こちらこそよろしくお願いいたします。

  • 投稿者: Tri+U^ェ^U+ママ
  • 2008/09/23(火) 22:44:44
  • [編集]

こんばんは。ぶんちゃん、はち君もカーニバルに来ていたんですね。 お会いできませんでしたが、あの人混みでは無理だったかも。
atomは たくさんのケアンたちと遊んで帰ってきました。

また いつものところで遊んでくださいね。

  • 投稿者: atomママ
  • 2008/09/23(火) 22:57:03
  • [編集]

先日はお疲れ様でした~!
たくさんのケアン’sが大集合しましたね^^
短い時間でしたが、ウチのワンズとも遊んでいただきありがとうございました^^
お兄ちゃん達が、上手にワンズの相手をされていたのが印象的です^^
今回はあまりお話し出来ませんでしたが
またゆっくり遊んでくださいね♪
これからもよろしくお願いしま~す!

  • 投稿者: はなくそねこ
  • 2008/09/25(木) 22:43:22
  • [編集]

はなくそねこ様:
こんばんは。コメントありがとうございます。
kuroさんのブログのコメントで見かけたのですが、
カーニバルの前日、ポチたまで 松本くんとだいすけくんがアメリカに出発!しましたよね・・・

でも、20日にドームで会った方がいるんです!
atomのブログにリンクしていただいている「わんにゃんproject」というブログをご覧ください。
大きなオスカー君を抱きかかえる松本君が・・・v-12

  • 投稿者: atomママ
  • 2008/09/26(金) 21:23:38
  • [編集]

ほっほっほんとだぁ~!
アメリカへ旅立ったはずの松本君がいるぞぁ~!!
それより、オスカーくん可愛いっすね~♪

※勝手ながらリンクさせていただきました~!
 

  • 投稿者: はなくそねこ
  • 2008/09/27(土) 17:34:55
  • [編集]

はなくそねこ様:
でっしょうv-12v-12v-237テレビとは うそつき。

オスカー君 かっわいいですよね。10ヶ月ですよ!!
もう少し大きくなるらしいです・・・

リンクありがとうございます。こちらにもリンク貼らせてください!

  • 投稿者: atomママ
  • 2008/09/27(土) 19:16:40
  • [編集]

atomママさん、うちもリンクはらせてくださ~い!

  • 投稿者: ごえママ
  • 2008/09/28(日) 22:59:37
  • [編集]

ごえママ様:
こんばんは。 さぶい・・・ですね。
リンクの件 よろしくおねがいします。
こちらも、リンク貼らせていただきます。

  • 投稿者: atomママ
  • 2008/09/29(月) 22:19:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

