
  • --/--/--(--) --:--:--


航空公園ドッグランで遭遇

  • 2008/09/24(水) 00:23:43

航空公園ドッグランにてatomの弟くんに遭遇

リンくん5ヶ月
りん1


さっそく犬社会の洗礼を受けております
りん2

atom助太刀へ
りん4
りん5

少し得意げなatom
りん3


またも押し倒されるリンくん
りん7
りん8

懲りない、めげない、タフ、小さくてもケアンなリンくん
りん9
ポチっとクリックして
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


大変優雅なワンちゃん登場
うしろ1

後ろ姿で勝負だ
うしろ2


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

頑張ってアップしてるね~i-237
ドッグカーニバル&ドッグラン、atom楽しそうi-80
弟くんも可愛いねi-233

  • 投稿者: ぶひママ
  • 2008/09/24(水) 08:28:09
  • [編集]

ご無沙汰しています。
航空公園ですか~何時も駐車場に入れなくて諦めているんです。
我が家からは20分くらいで行くので、何度かチャレンジしたのですが、なかなかすんなりと駐車場に入れなくて、ここ2回は航空公園の角(所沢インター)のドックカフェで食事して帰っています。

我が家は、土曜日にドックカーニバルに行ってきたのですが、帰りはこのドックカフェでお茶をして帰りました。

今度、航空公園で逢えることを楽しみにしています。
今、エアデールテリア(生後52日目)が1匹増えて、子育て中です。

  • 投稿者: 畠山パパ
  • 2008/09/24(水) 12:29:44
  • [編集]

サッカーの応援にヒートアップしているであろうと想像しながら、アトム孝行に行ってしまったのだ・・・
リン君には偶然会えたのよ。過去ログに一緒に写っていた女の子は新しいお家にいったんだって。
この日はちゃぶパパ、ももママ、ノアール兄さんはお留守番でした。

  • 投稿者: atomママ
  • 2008/09/25(木) 09:19:58
  • [編集]

畠山papaさま:
お久しぶりです。 航空公園の駐車場は休日は混んでますよね。うちはラッキーなことに入れましたが。  今度 是非 !
エアデールのバブちゃんがとっても気になります・・・
それと、インター近くのドッグカフェもv-10

  • 投稿者: atomママ
  • 2008/09/25(木) 09:26:27
  • [編集]

atom君とリン君に会いたかったです~!!!!
我が家も、航空公園のランには毎週末行ってます♪
(駐車場、いつも空いてますけど、、時間帯ですかね??
それとも、いくつか駐車場があるのでしょうか??)
リン君、5ヶ月で、大型犬ゾーンにいませんか?!
オットコマエー!!!
ケアンって、分類は小型犬ですが、小型犬らしくないので、
うちもいつも大型犬ゾーンです(笑)

  • 投稿者: ケンシロウママ
  • 2008/09/27(土) 12:34:17
  • [編集]

あっ!最後のアフガンハウンド君、お見かけします!!
美しすぎて、私もいつも見とれてますよ~(☆_☆)
アフガンハウンド、カーニバルでもちょこちょこ見ました!
コンソメパンチのCM効果ですかね~??v-10

  • 投稿者: ケンシロウママ
  • 2008/09/27(土) 12:37:57
  • [編集]

ケンシロウママ様:
こんにちは。 今日もお友達に航空公園行かない?と誘ってもらったのですが、都合が悪くわが家はパスでしたv-239
駐車場はいくつかありますが、うちはランに一番近いところ狙いです。2時間まではタダなので。

アフガンちゃん すばらしく美しいですよね。そして、おりこうv-10私と一緒に写真を撮っていただきましたが、勝負になんてなりませんv-159
惨敗です・・・

  • 投稿者: atomママ
  • 2008/09/27(土) 14:29:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

