
  • --/--/--(--) --:--:--


雨だけど着せてみたかったので

  • 2008/09/30(火) 00:27:06

きょうは朝から寒く雨

朝の散歩は行きませんでしたが、夕方はドッグカーニバルで
手に入れたレインコートを着せての旅へ。
あめ1

あれ?前が見えないんじゃないatomくん
あめ3


これで見えますかatomくん
あめ2

ポチっとクリックして
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今日もお散歩出来ますね♪

ハロウィン仕様かわいいです☆★
atom君も、レインコート似合ってますよ♪
今週は雨が続きますねぇ~(>_<)
うちも、雨や川遊び対応のリードを購入しましたよ~!

  • 投稿者: ケンシロウママ
  • 2008/09/30(火) 09:13:52
  • [編集]

newレインコートデビューですね。
我が家の男達は服を着るのが大嫌いで、雨の日の散歩前はレインコート着せるのが一苦労なんです。
見たとたん、テーブルの下に逃げ込むんです。
一旦、外に出ると喜んで歩くのですが(^^;
その点女の子は服を着るのが大好きなので、自分から頭を入れてくれので本当に楽なんです。

我が家では3匹一緒の散歩なので、私もレインコート着ての散歩です。
早く雨が上がってくれるのを祈ります。

  • 投稿者: 畠山パパ
  • 2008/09/30(火) 09:39:39
  • [編集]

ケンシロウママ様:
こんばんは。期間限定壁紙にしてみました。(パパがやってました)

川遊びのリードってどんなんですか? atomのリードは毎日びしょびしょです。

そういえば、ケンシロウくんのブログのコメントから ケアンのリードをみました。
カワイイ・・・子供の給食費・・いやいや パパのおこずかい減らして買おうかな???

  • 投稿者: atomママ
  • 2008/09/30(火) 21:59:18
  • [編集]

畠山パパさま:
こんばんは。 雨の中、3wansのお散歩ごくろうさまです。
うちのatomもレインコートきるのは嫌いで、テーブルやイスの下に逃げ込みます。
お散歩は大好きなんですけどね。

明日のお天気はいかがなものでしょう・・・

  • 投稿者: atomママ
  • 2008/09/30(火) 22:04:13
  • [編集]

レインコート可愛い(^▽^)
雨のお散歩ばっちりだね!!
我が家は小降りの時を狙ってお散歩行きました(T~T)
秋晴れが待ち遠しいね…

  • 投稿者: ぶひママ
  • 2008/09/30(火) 22:30:05
  • [編集]

お久しぶりですっ!!

こんばんわ♪久しぶりの書き込みです!!
ハロウィンって感じですねっ☆季節にあっていて、
すんごくカワイィです♪ atomのレインコートも、
超カワイィですょ☆
話は変わりますが、雨の日もお散歩行くんですねっ!
うちでは、雨の日はお散歩中止です!メイの顔に向かって、
『今日、雨だからトイレでして!!』と言い聞かせてます(笑)
それに比べてatomは幸せですなぁ☆ おつかれさまです!

最近、コメントはしていないんですが、いつも楽しんで見ています♪  次の記事も楽しみにしてますっ!!

  • 投稿者: メイ姉
  • 2008/10/01(水) 00:39:20
  • [編集]

コメントありがとう♪めいちゃんは雨の日は散歩行かないんだね・・・atomは行かないと吠えてうるさいんです・・・
大雨はさすがに行かないけど少しの雨だったら喜んで行きます☆
atomは幸せですが雨の中行く時は私がびしょびしょです↓↓
今度またK霊園行きましょうね♪

  • 投稿者: atom姉
  • 2008/10/01(水) 19:02:02
  • [編集]

うん!ぜひ!!
ケガが治ったら一緒に行こうねっ☆

  • 投稿者: メイ姉
  • 2008/10/11(土) 14:38:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

