スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


potetoは

  • 2008/10/02(木) 23:03:23

   いつものランです。今日はお友達がいっぱい(勝手におともだちにしてます

  atomは先日のドッグカーニバルで買った なんちゃってタンクトップを着てみました

       「Mac Dog」ってかいてあった
   


M1.jpg




  あの・・・wansがあんまり いませんけど・・・

M2.jpg

  ホントはすごくいっぱいいたんですよ

  

ポチっとクリックして
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

  炊飯器でケーキを焼いたら大失敗

  なので、リベンジです。 

  しかし ホットケーキミックスって便利な粉ね
  バターと卵と牛乳+ホットケーキミックス+冷凍ブルーベリー
  混ぜて焼くだけ

  
  けっこうウマイ

けーき1

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

昨日はやっと原っぱでお会いできたのに、
ガウガウルークのお陰でちっとも落ち着いて話も出来ず
ごめんなさいでした~
何度か会ううちにガウガウも回数が減ってくると思いますので
気長にお付き合いいただけたら幸いです(涙)
マックのタンクとってもお似合いでしたよ!
息子さんたちもオスカーをかわいがってくれてありがとう~

炊飯器ケーキ!?美味しそう~まねして作ってみよっと!

  • 投稿者: トミピー
  • 2008/10/03(金) 13:02:40
  • [編集]

お♪atom君、赤が映えますね~!
私も、夏に、秋用の洋服を先買いして、あたためていたハズが、
どこかにいってしまい、へコんでいます(- -;)
ラン、オスカー君もいたんですね(^^)私もお会いしてみたいです☆

なるほど!ホットケーキ粉で、パンケーキですか!
私もやってみよ~♪♪寒くなると焼き菓子が恋しいです!

  • 投稿者: ケンシロウママ
  • 2008/10/03(金) 20:29:46
  • [編集]

トミピー様:
コメントありがとうございます。
本当にやっと会えましたね。 うれしかったです!
ルーク君には嫌われてしまったatomですが、また遊んでくださいね。 2枚目の写真はルーク君とムースちゃんなんですが、ボケボケでごめんなさい。

子供たちはオスカー君の大ファンです!

  • 投稿者: atomママ
  • 2008/10/03(金) 21:31:33
  • [編集]

ケンシロウママさま:
こんばんは。atomに初めて赤を着せてみました。
3枚1500円で巾着に入ってたんですよ。あとの2枚はスタバと
VANSもどきでした。
ケンシロウくんのお洋服は何処へ・・・

簡単ケーキはきどこねっちさんを真似してみましたが、大失敗に終わったので、写真のはオーブンでやきました。
(うちの炊飯器がいけないんです!私のせいじゃ・・・ない!)
パウンドケーキを2本焼いても うちのハイエナたちがあっという間にたいらげてしまいました。 まっ いいか。

  • 投稿者: atomママ
  • 2008/10/03(金) 21:44:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

