
  • --/--/--(--) --:--:--


ついに本性だしたな

  • 2008/10/07(火) 23:34:00

寝てたなatom。
あとむ1

ちょいと起きて
あとむ2

で、ベランダに出て下さいな
あとむ3
いいから出て!
あとむ5
写真試し撮りさせておくれ。 


やっぱり中に入っていいや
あとむ6
あとむ7
ねむいんでしょ
あとむ8
あとむ9
  何だあ その顔は本性だしたな
  おやつはヤラん

ポチっとクリックして
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あはは!ダルそうですね~!atom君。
寒くなってきたから、これからはこんな感じですよね。
ケンシロウも、最近ベッドで爆睡しっぱなしで、
私が帰宅しても、歓迎のセレモニーがワンテンポ遅いです(^^;)
「えっ、あ?帰ってきたの??」・・しっぽフリフリ。みたいな。

にしても最後のアト君の表情、いいですねぇ。

  • 投稿者: ケンシロウママ
  • 2008/10/08(水) 20:58:51
  • [編集]

ケンシロウママさま:
こんばんは。コメントありがとうございます。
 atomは最近、人間っぽくておもしろいんですよ。私の布団に普通に寝てたり、食事時にイスにお座りしてたり、当たり前のようにやってます。  困ったもんです・・・
言葉が話せたら 恐ろしいことになりますね。
「ママったらパパの悪口いってたぜ!」なんて。 あぁ怖っ!!!

  • 投稿者: atomママ
  • 2008/10/09(木) 20:51:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

