スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


乗ってますよ

  • 2008/10/14(火) 00:32:53

昭和記念公園のドッグランへ

カマキリがいたので背中に乗っけてみました
sho8.jpg

atomは気づかず
sho9.jpg

さぁ走れー
sho5.jpg


sho6.jpg

ちょいと図にのりすぎたため連行されてます
sho7.jpg


ポチっとクリックして
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コスモス祭りをやってました

sho2.jpg
sho3.jpg
sho4.jpg
sho1.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ご無沙汰しています

昭和記念公園のコスモス綺麗だったでしょう。
昨年、我が家も行ったのですが少し遅くてコスモスが終わっていました。
昭和記念公園のドックランは1度行ったのですが、回りの犬達は大人しい犬ばかりで、我が家の3ケアンは嫌がられて直ぐに出てきました。
あそこのドックランは、他のドックランと違って独特の雰囲気がありました。
本当は、日曜日に行きたかったのですが。

  • 投稿者: 畠山パパ
  • 2008/10/14(火) 10:39:47
  • [編集]

畠山パパ様:
こんにちは。 コメントありがとうございます。
コスモス畑はとってもきれいでしたよ。
昨日は出かけたのが遅くて、駐車場がランから遠くだったので、レンタサイクルを借りてアトムをカゴに乗せて園内を移動しました。
実は・・・うちもランではあまり楽しく過ごせなかったのです・・
やたらと噛みついてくるwanがいて、こちらはリードをはずしてなかったのですが、飼い主さんもすぐには来ないで見てるんです。
アジリティーがあったので行ってみましたが、もう行かないとおもいます。

  • 投稿者: atomママ
  • 2008/10/14(火) 15:53:37
  • [編集]

例の噛み付きワンが居たランですね(:_;)
↑コメに書かれていますが、“独特の雰囲気”ってどんななんでしょう????
昭和記念公園のランには行った事が無いので・・・。

色んな犬種のワン達と色んな飼い主さんが居るから、ランもその時によって“良かった”とか“不愉快”とか、あるんでしょうね。
せっかく行ったのに、ATOM君もママさん達もガッカリでしたね
                          (:_;)
広場では、お姉ちゃん&お兄ちゃんが、ぶん&はちといっぱい遊んでくれて有難うございますm(__)m
宜しくお伝えくださいませね(^_^)

  • 投稿者: ぶんはち母
  • 2008/10/16(木) 23:45:37
  • [編集]

ぶんはち母様:
コメントありがとうございました。
なんとも大人げない話をしてしまい、少々 反省しております。
犬種も性格も大きさも違う犬、飼い主さんも顔見知りではない状況が許される所ですから、色々なことが起こって当たり前ですね。
ただ、私が知っている他のランと比べて、我が子をちゃんと目で追っている方が少ないように感じました。

ぶんちゃん はちくんのように まったりしたワンちゃんは楽しめると思いますが、atomのようにガツガツした犬には不向きかな。

広場ではうちの子供たちに好き放題触らせていただき、すみません。
図に乗り過ぎないように注意しますので、 また遊んでください。

  • 投稿者: atomママ
  • 2008/10/17(金) 23:05:21
  • [編集]

こんにちは
アトム君とコスモス似合ってますね。
私も昨日 コスモスを撮影に行ってきました。
八兵衛は、お留守番でしたが、連れて来れば良かったと思いました。
ここは、広くて良いところですね。

  • 投稿者: Tri+U^ェ^U+ママ
  • 2008/10/18(土) 12:28:07
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/10/19(日) 14:28:21
  • [編集]

ぶんはち母様

アトムママさんこの場を借りてぶんはち母様へ返事を書かせて頂きます。
昭和記念公園のドックランですが、昨年行ったときにはドックランの中で家族でシート広げて食事をしている家族がいっぱいいたんです。
通常のドックランでのマナーでは、ランの中での食事及びおやつをあげたりすることは、他の犬がほしがるのでしないのがルールなのですが、あそこはそんなルールは無いみたいでした。
犬達が走って遊ぶスペースを飼い主達がピクニックの場にしているのにはびっくりしました。
私達が行ったドックランの中では、マナーが最低のドックランでした。
アトムママさん、この場をお借りした事申し訳ありません。

  • 投稿者: 畠山パパ
  • 2008/10/20(月) 14:51:56
  • [編集]

テディー&八兵衛ママ様
コメントありがとうございます。 公園のコスモスは本当にきれい
でしたね。私は濃いピンクのコスモスが好きです。

12月になるとクリスマスのイルミネーションでライトアップされ
素敵ですよ。 しかし! かなりさぶい・・・です。
wansはお留守番がよいです。

  • 投稿者: atomママ
  • 2008/10/20(月) 23:04:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

