
  • --/--/--(--) --:--:--


目が

  • 2008/10/21(火) 00:26:46

病院に行ってきて、ちょっと憂鬱なatomくん
目1

アレルギー性結膜炎と診断されて目薬2つだされました
目2
目ヤニで目が半分ふさがってたときは焦りました

早くよくなっておくれ。



ポチっとクリックして
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ



10月22日 埼玉スタジアムへ
うらわ1
うらわ2

浦和レッズガンバ大阪
うらわ3,5
うらわ3


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

atom姉様:久しぶりの書き込みデス♪昨日と今日はお散歩相手ありがとうございました☆今日メイはatom姉さんとの別れがとっても!!辛かったようです(笑)
それほど懐いてしまったのかも!
最後の最後のまで戻りたがらないか心配でした(汗)
また時間があったら、よろしくお願いします♪ メイも待ってるよぉ☆

  • 投稿者: メイ姉
  • 2008/10/21(火) 23:02:55
  • [編集]

上のコメントにプラスして・・・。

atomクン、目は大丈夫ですか?早く直ると良いですね☆
ただただ、お祈りしています。 

何度もスミマセン・・・。

  • 投稿者: メイ姉
  • 2008/10/21(火) 23:05:37
  • [編集]

コメントありがとうございます!!返信遅くないました><
こちらこそお散歩のお相手ありがとうございます☆
楽しかったです♫メイちゃんになついてもらってうれしいです♡
最後別れるのも辛かったくらい↓↓

アトムの目は治ってきました!心配してくれてありがとう☆
またお散歩よろしくね♪

  • 投稿者: atom姉
  • 2008/10/23(木) 19:33:30
  • [編集]

先日はtotoの誕生日にコメントいただきありがとうございました。

あれれーーー、結膜炎ーー?なぜに?
可愛いーお目目なんだから早くよくなってね。
ちゃんといい子で目薬ささせてくれるの?
すごいなー

  • 投稿者: きどこねっち
  • 2008/10/23(木) 21:32:31
  • [編集]

結膜炎

きどこねっち様:
合唱コンはいかがでしたか?
atomの目はずいぶんよくなりました。 取っても取っても目やにがとまらなかったので焦りましたが、いい子(??)に目薬をさせてくれたのでもう大丈夫です。ご心配いただき ありがとうぎざいました。
今日はゆっくりお散歩にいってきまぁす。

  • 投稿者: atomママ
  • 2008/10/25(土) 12:38:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

