
  • --/--/--(--) --:--:--


まったり

  • 2008/10/27(月) 00:38:51

まったり
kaeru21.jpg

何かご不満
かえる

ポチっとクリックして
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アトム君
お目々、治りました?
写真を見る限りでは、大丈夫そうですね。

  • 投稿者: Tri+U^ェ^U+ママ
  • 2008/10/27(月) 12:49:52
  • [編集]

このカエルくんはもしかして
プレゼントしたやつかな??

また今度、お散歩一緒に行こうね♪

  • 投稿者: ぶひ姉
  • 2008/10/27(月) 19:45:32
  • [編集]

結膜炎

テディー&八兵衛ママ様:
ご心配いただきありがとうございます。atomの目は目薬の効果ありで、ずいぶん良くなりました。 もう目やにで目がふさがることもなくなり一安心です。
最近、外耳炎に結膜炎・・・病院に行くことも多かったのですが、
これでおしまいにしてほしいものです。

  • 投稿者: atomママ
  • 2008/10/27(月) 23:19:13
  • [編集]

カエル

BUHI姉さん:
そうだよん!!  使わせてもらってます。
おなかを押すとピュッとなるのね。

また一緒におさんぽしましょう。

  • 投稿者: atomママ
  • 2008/10/27(月) 23:23:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

