
  • --/--/--(--) --:--:--


そーいえば

  • 2008/10/29(水) 23:51:54

このあいだのまったり日曜に航空公園に行ってました

ドッグランのあと水辺に行くと
例のごとく大抵抗
航空1

そんなatomに愛情たっぷりのパパの押さえ込み
航空公園2

大丈夫だからお座り
航空3
こうしてatomは水嫌いを克服するのであった

ポチっとクリックして
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うふふふ
かわいい~
特に2番目の写真は最高ですね。
本犬は必死でしょうが、他から見ていると、微笑ましいですね。
水嫌い 克服出来て良かったですね。

  • 投稿者: Tri+U^ェ^U+ママ
  • 2008/10/30(木) 10:04:54
  • [編集]

はじめまして!!

はじめまして!!
♡NATSU♡と申します!!これから、たくさん書き込みますねぇ~(^_-)-☆

  • 投稿者: ♡NATSU♡
  • 2008/10/30(木) 19:02:37
  • [編集]

Tri-Dog-mama様:
こんばんは。 へり好きのワンさまもいれば、うちのatomのように危ない所はだいっきらいなワンもいるようで・・・
臆病者(小心者)のatomは小さい時、マンホールは迂回し、排水溝は飛び越え、踏み切りは抱っこでした。
そして水は大の苦手! papaにおさえこまれても克服などできるわけもなく、戦いは続きます!!

  • 投稿者: atomママ
  • 2008/10/30(木) 21:03:17
  • [編集]

NATSU様:
訪問ありがとうございます。 atomのブログは毎日は更新できませんが、また遊びにきてくださいね。

  • 投稿者: atomママ
  • 2008/10/30(木) 21:06:02
  • [編集]

頑張れatom

atom必死だねえ(^▽^)
ドッグラン行ってたのね…
なかなか一緒に行けないね(TへT)

  • 投稿者: ぶひママ
  • 2008/10/30(木) 22:24:40
  • [編集]

ぶひママ様:
あなたが あちらこちらに旅をしていた時、わが家は近場で遊んでたでございます。
遠くへ行きたいよ・・・

  • 投稿者: atomママ
  • 2008/10/30(木) 23:11:48
  • [編集]

No title

背景が変わりましたねe-266
絵文字も使えるようになって嬉しいですe-420
頑張って、水嫌いを克服できて良かったねe-460e-405
メイはお水大好きですe-420
meiの成長日記も見てくださいねe-343

  • 投稿者: メイ姉
  • 2008/11/01(土) 09:48:43
  • [編集]

メイ姉さん

メイはお水大好きなんだi-233atomは結構お風呂入ってるのi-10にみずが嫌いなんだよねi-229いつも抱っこしてお風呂場まで連れていくんだけど逃げ回って捕まえるまでが大変・・・e-330
 
またお散歩いこうねi-261

  • 投稿者: atom姉
  • 2008/11/01(土) 10:52:44
  • [編集]

No title

背景が変わりましたねv-411
秋って感じがちょーーーしますねv-353

  • 投稿者: ♡NATSU♡
  • 2008/11/02(日) 21:33:02
  • [編集]

NATSU様☆

コメントありがとうi-262
秋って感じしますか!?ありがとうi-179

みたらポチッe-390とよろしくe-420

  • 投稿者: atom姉
  • 2008/11/03(月) 18:28:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

