
  • --/--/--(--) --:--:--


はなあかげ

  • 2008/11/08(土) 23:07:31

atom君の毛色がちょっとちょっと色が
かわってますが、最近は鼻まわりの赤い毛が
なにげに気になります

ピンぼけでゴン太くんみたいになった

ぼけ1
携帯カメラはきつい

ほら赤いっしょ
ぼけ2

ポチっとクリックして
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様ですっ♪

やぁっとテストが終わりましたねe-266お疲れ様ですっi-88
いよいよブログも解禁ですi-184
今日も更新しましたので、是非i-185見てみてくださいi-178

  • 投稿者: メイ姉
  • 2008/11/14(金) 19:47:20
  • [編集]

No title

テストお疲れさまで~すe-319
追試ないといいねぇ・・・・i-229

アトムのはなあかげちゃんはかわいいねe-415e-330

  • 投稿者: ぶひ姉
  • 2008/11/14(金) 21:00:46
  • [編集]

No title

コメントありがとうございますi-179
atomのあかげはぶれててみにくいけど
マジかでみると分かると思いますi-239

またお散歩いきましょうe-68

  • 投稿者: atom姉
  • 2008/11/15(土) 12:55:09
  • [編集]

メイ姉様

コメントありがとうi-262
テスト終わって一段落ですねぇi-196
メイの日記もいつも見てますe-68

またお散歩いこうねi-184
atomのあかげもみてみてi-239

  • 投稿者: atom姉
  • 2008/11/15(土) 12:58:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

