
  • --/--/--(--) --:--:--


ベットで爆睡かよ

  • 2008/11/17(月) 23:53:53


こら!起きろ!
べっと

ベットで寝るな
別途

ほら 下りな
ベット3

みんな働いてるときにベットで寝てるとは図々しいぞ
べっと5
なんだその態度は

だいたい最近の君は
べっと6

なにぃー
おやつ抜きだ!!
ベット?
勝手にいじけなさい
ポチっとクリックして
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

あはは!こんな部下がいたらすごく困るけど、
ATOM君なら可愛いので全然オッケーです☆
コロコロ変わる表情がキュートですねv-10

我が家のケンシロウも、朝一番遅くまで寝ています。。
出社する家長様の御見送りもせず、ベッドでウトウトv-75
・・私でさえまだそんな偉業は成し遂げていないのに・・。。

  • 投稿者: ケンシロウママ
  • 2008/11/18(火) 19:43:41
  • [編集]

No title

いっちゃん上の写真、ATOMくんまじびっくりしてますね。
ちょっと後半は態度悪いですね(笑)。
うちは、パパの布団を自分の布団と思ってるらしく
パパ帰宅前にすでに枕を使って寝てます。
起こすと怒ります。

  • 投稿者: チャーリー母
  • 2008/11/19(水) 08:40:43
  • [編集]

No title

ケンシロウママ様:
こんばんは。 ケンシロウくんも朝寝坊ですかv-8
atomは今ボサボサ状態なので寝ぐせも これまたひどいんですよ。
cuteなんて言ってくださるのは ケンシロウくんの美しいママだけです。 ありがとうございます。

  • 投稿者: atomママ
  • 2008/11/19(水) 22:13:15
  • [編集]

No title

チャーリー母様:
こんばんは。 パパさんのお布団占領ですか・・・atomは私の布団で普通に寝ていることがあって、私の方が遠慮して細いスペースで寝ます。
「ATOMは犬」なんですが、本人は人間だと思っているんでしょうね。

・・・犬はよろこび庭かけまわりi-194なんて歌はatomには当てはまらないですv-355

  • 投稿者: atomママ
  • 2008/11/19(水) 22:24:04
  • [編集]

No title

ATOMくん、表情がとっても豊かでオモロ~っ!!
後半の逆ギレに大笑い^^
小夏とひかる、寝るときは各々のサークルに入れてます。
我が家の場合、猫に布団を全制覇されてますっ!(汗)
これからの季節は湯たんぽがわりに丁度いいですよ^^

  • 投稿者: はなくそねこ
  • 2008/11/19(水) 22:33:50
  • [編集]

No title

 久しぶりの更新ですねっi-179楽しみにしてましたょi-178
この間のお散歩e-276、楽しかったですねぇi-278
是非②i-199またお願いしますi-228

 atomクン、とってもカワイィですねぇi-178
いじけた所は、チョーカワイィですi-233atomクン最高ですねっi-237
また楽しみにしてますねっi-185 ぢゃ、またi-88

  • 投稿者: メイ姉
  • 2008/11/19(水) 23:11:32
  • [編集]

No title

一枚目のatomくんの後ろ脚、肉球の形良さにクギヅケ!

  • 投稿者: ごえママ
  • 2008/11/20(木) 00:08:06
  • [編集]

No title

こんにちは~
動画の様な写真 とてもおもしろかったです。
いじける所なんか、八兵衛にそっくりです。

でも、懲りてないんですよね。(^o^)

  • 投稿者: Tri+U^ェ^U+ママ
  • 2008/11/20(木) 12:28:59
  • [編集]

メイ姉様

コメントありがとうございますi-262
何かほんといじける所はいじけていい時はすごい乗ってるんですよぉi-229
人間様のベットなのに図々しく・・・i-201
まったく・・・・・e-330

こんなatomですがこれからもよろしくお願いしますi-261

  • 投稿者: atom姉
  • 2008/11/20(木) 19:32:57
  • [編集]

No title

ご無沙汰!
寒くなりましたね~

atom君、ちょっとずつ悪くなっていってるみたいで嬉しい!←のか?

  • 投稿者: きどこねっち
  • 2008/11/21(金) 11:21:53
  • [編集]

No title

はなくそねこ様:
こんばんは。 atomは最近「俺様」と言わんばかりに図々しくなってますv-12 態度デカ過ぎですよね。
でも、ケアンってすごく色々な表情しますね。面白いです。
ねこ様が湯たんぽ代わりとは温かくて気持ち良さそうですね。私も以前したことがありますよ。

  • 投稿者: atomママ
  • 2008/11/21(金) 23:26:34
  • [編集]

No title

ごえママさま:
こんばんは。 atomの肉球 いいですか? 私にはよくわからないんです・・・
昨日、テレビで優香さんが、「犬の肉球の匂いが好き」と言ってましたが、私は肉球を触るのが好きかもv-10

  • 投稿者: atomママ
  • 2008/11/21(金) 23:31:25
  • [編集]

No title

Tri-Dog-mama様:
こんばんは。 八兵衛くんもいじけますか?
atomも気に入らないことがあると すねていじけます。
でも長くは続かず、すぐにリカバリーOKv-158
気分転換の早い男です。

  • 投稿者: atomママ
  • 2008/11/21(金) 23:37:46
  • [編集]

No title

きどこねっち様:
こんばんは。
atomは だんだん totoくん派になってるかも・・・v-155
なんて、totoくんはカワイイですよ[絵文字:v-158v-158

そういえば、お嬢様のお誕生日おめでとうございます。(遅かった!)  ワタクシは体も態度もデカクなってきた娘、息子、atomとの戦いに負けぬよう、日々 心身を鍛る所存でございます。

  • 投稿者: atomママ
  • 2008/11/21(金) 23:49:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

