
  • --/--/--(--) --:--:--


とりあえず復帰!

  • 2008/12/03(水) 22:40:33

atom
お待たせ!新しいおうちだよ
まだ段ボールがいっぱいあるけど
新居3
まだあっちこっちにマーキングされるのは困ります

よってお行儀がよくなるまではサークルでよろしく
新居2
残念ながらダメ

ポチっとクリックして
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

とりあえず復帰おめでとうe-230
まだまだ落ち着かないのかもしれないけど頑張ってねv-220
atom探検したくてうずうずしてるんだろうなぁe-454

  • 投稿者: ぶひママ
  • 2008/12/04(木) 08:57:34
  • [編集]

NoTitle

ぶひママ様
コメントありがとう。 近くになったので またお散歩いっしょにいこうね。

atomはぶーちゃんに忘れられちゃったかな・・・

  • 投稿者: -
  • 2008/12/04(木) 18:52:41
  • [編集]

NoTitle

お久しぶりですねっi-88新しいお家はいかがですか?
すねてる、atomクンもカワイィですねぇi-178
また、お散歩誘ってくださいっi-237
ぢゃ、また書き込みますねぇi-88

  • 投稿者: メイ姉
  • 2008/12/04(木) 22:40:04
  • [編集]

NoTitle

新居はマダなれないけど楽しいよi-234
atomはずっとケージにいるのでワンi-166うるさいです・・・i-229
今度またお散歩行こうねi-262

  • 投稿者: -
  • 2008/12/05(金) 18:25:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

