
  • --/--/--(--) --:--:--


従ってみます

  • 2008/12/07(日) 00:23:15

サークルから出してあげましょう

そのかわりちゃんと言うこときいておくれ
新1
おっ!いい心がけ!!

ふせ
新2

ゆび
新3
ずれてるけどいいか

じゃあ 足ゆび
新4
good !

たっち!
新5

足かかと
新6
やるねエ


新8
いいよ

新7
おしまいです。よくできました


ポチっとクリックして
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

おー! ATOMくん、芸達者!
やるときはやる!そんな男だったのねぇ~
無芸大食のあくびに、ご教授下さい。

  • 投稿者: ごえママ
  • 2008/12/07(日) 01:57:08
  • [編集]

NoTitle

おはようございます。
お引っ越し 無事すんで、良かったですね。

ATOM君
スゴイ芸を出来るんですね。
あっぱれ~

  • 投稿者: Tri+U^ェ^U+ママ
  • 2008/12/07(日) 09:28:46
  • [編集]

お誉めいただき・・・

ごえママさん こんにちは。
atomはパパの言うことは聞くんですよ。 おやつをちらつかせてますけど。
あくびちゃんはカワイイお顔で全てOKです。

  • 投稿者: -
  • 2008/12/07(日) 15:59:34
  • [編集]

ありがとうございます

Tri-Dog-mamaさん こんにちは。
引越し無事に済みました。まだ段ボールはありますが。

atomの芸はこれがMAXです・・・あとは、へそ天で寝るくらい。 乏しいです・・・

  • 投稿者: -
  • 2008/12/07(日) 16:05:41
  • [編集]

引越し終了

atom家 新居に移り やっと普通の生活ができるようになりました。
きどこねっちさん、畠山パパさん、チャーリーママさん、ケンシロウママさん、トミピーさん、応援コメントありがとうございました。
これからも よろしくお願いいたします。

  • 投稿者: -
  • 2008/12/07(日) 16:13:01
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/12/07(日) 19:42:16
  • [編集]

NoTitle

久々の更新だねぇv-222
atom芸達者e-282ブヒはお手、伏せ、待てしか出来ませんe-263あっっヒメはお父さんに呼ばれると「死んだふり」が出来ますe-351
今度見てねe-2

  • 投稿者: ぶひママ
  • 2008/12/07(日) 19:42:57
  • [編集]

NoTitle

ぶひママさん コメントありがとう。
ヒメはお父さんのこと怖いのv-236
「死んだふり」見てみたいv-237

  • 投稿者: -
  • 2008/12/07(日) 21:21:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

