
  • --/--/--(--) --:--:--


あなたは食べたよ

  • 2008/12/13(土) 00:32:29


お休み中すみませ~ん
かえる1

ちょいと起きて下さーい
そしてお気に入りの蛙さん見て
かえる2

片目がありませんよ 食べましたね
かえる3

どーなのよ
かえる4
やっぱり


ポチっとクリックして
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

おー!片目がまるごと~!!
それでも笑顔のカエルさん。泣けますね。。
我が家もカワイイおもちゃ関連は、ほぼ無惨な姿に変わり果てます。
来客が来たときだけ隠したりしてます(笑)
ご新居でくつろぐatomくん、まったりしてますの~☆


  • 投稿者: ケンシロウママ
  • 2008/12/14(日) 00:25:27
  • [編集]

NoTitle

あは、
そうなのよね。
家にも知らぬ間に、被害にあったおもちゃがたくさんありますよ。
atomくんのくつろぎ顔を見たら、しかれないわね~。

  • 投稿者: Tri+U^ェ^U+ママ
  • 2008/12/14(日) 07:56:22
  • [編集]

カエル災難

ケンシロウママさん コメントありがとうございます。  atomったら またやっちゃいました!
このおもちゃ おともだちのママにもらった物なのに、無残な姿になっちゃいました~

この家に来て いちばんくつろいでるのは、atomでしょうね。私はまだそんな余裕はありませんv-12

  • 投稿者: -
  • 2008/12/14(日) 09:35:10
  • [編集]

被害続出

Tri+U^エ^U+ママさん コメントありがとうございます。  おもちゃだけでなく、子供たちのパンツも大好きな変態犬・・何枚食いちぎられたことやらv-40
最近やっとパンツは美味しくない!とわかったと思ったらカエルが・・・次は何が標的になるのかな。

  • 投稿者: -
  • 2008/12/14(日) 09:46:45
  • [編集]

NoTitle

わぉi-229i-199atomクンやりますなぁi-278
とりあえず、片目は無事で何よりですi-203
両目じゃ、ちょっと悲惨ですよねぇi-229
我が家のメイは、靴下好きですよぉi-229
そこらじゅうに、靴下が・・・i-202
においフェチなのか心配ですi-278

靴下には気をつけた方がイィですよぉi-179
ぢゃ、次の更新も楽しみにしてますねぇi-88

  • 投稿者: メイ姉
  • 2008/12/14(日) 20:26:03
  • [編集]

NoTitle

やっちまったなー

でも可愛いから許す!

  • 投稿者: きどこねっち
  • 2008/12/14(日) 22:27:18
  • [編集]

NoTitle

これね、ブヒママからいただいたのよ。atomがくわえて振り回したから こんなになっちゃって・・
でも気に入ってるみたいです。

靴下ね、気をつけます。

  • 投稿者: -
  • 2008/12/15(月) 23:03:50
  • [編集]

NoTitle

きどこねっちさん こんばんは。
やっちまったのよ~atomくん!どこまで壊すかもう少し見てみようと思います。

うちの娘、試合では結構いい調子でした。toto姉さんもがんばれ~v-82
お勉強もがんばれ~~v-81
ってところです。

  • 投稿者: -
  • 2008/12/15(月) 23:10:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

