
  • --/--/--(--) --:--:--


おさんぽ日和

  • 2008/12/21(日) 01:57:54

先日のお散歩


新1
引越しして お散歩コースがちょっと変わりました
ここは車があまり来ないのでロングリードでOKです

って、私の影が邪魔ですな






ブーくんの匂いかな
新2



新3








お姉ちゃんの学校の近くまでいくと、天然サラダバーが
新4

お散歩しながら携帯で写真を撮るのは難しいです
atomったらじぇんじぇんこっちを向かないんだもん









その日の夕食は「ママ特製ぎょうざ」
わが家はいつも100個コースなのですが、この日は訳あってこれしかできませんでした・・・
争奪戦 間違いなし
新5
学生寮の賄いのおばさんみたい

ポチっとクリックして
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

本当にブーの匂いかも…e-263
餃子パーティーのお誘い楽しみにしてますi-233
とりあえず26日のv-275楽しみにしてますv-218

  • 投稿者: ぶひママ
  • 2008/12/21(日) 22:40:32
  • [編集]

NoTitle

こんにちは
お引っ越しも落ち着かれたみたいですね。
お近くへの お引っ越しだったのですか?
あまりテリトリーも変わらなく 良かったですね。

年末年始 体調を崩されないように お体に気をつけてお過ごし下さい。

  • 投稿者: Tri+U^ェ^U+ママ
  • 2008/12/23(火) 13:56:10
  • [編集]

餃子?

ブヒmamaさま
ど~も~v-255 あのね、餃子はたまたまメニューに困って作っただけで、200個コースはまだやらないわよv-237
家中 餃子臭くなっちゃうもんv-8

ブヒ家のベランダバーベキューも楽しみだなぁv-10
とりあえず26日、よろしくv-275遅番なのが残念だv-12

  • 投稿者: -
  • 2008/12/23(火) 20:00:06
  • [編集]

NoTitle

Tri+U^エ^U+ママさま
温かいお心遣い ありがとうございます。
まだダンボールがいくつか残っていますが、今日パパと私の両親を呼ぶことができました。
近くへの引越しでしたが、なかなか大変なものですね。 atomも落ち着き上手にお留守番できています。 

テディー&八兵衛&ママさんもお体大切に よいお年をお迎えください。

  • 投稿者: -
  • 2008/12/23(火) 20:12:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

