
  • --/--/--(--) --:--:--


作りました

  • 2008/12/25(木) 00:49:22

一日限りのクリスマスツリーです


 
引越しの荷物を片付けることに追われ、今年の登場は無理かと思われたツリーですが
やっぱり飾りました

クリスマス1
サンタさん よろしくおねがいします





子供たち作 クリスマスケーキ
クリスマス2
けんかしながら作ってましたが、無事完成
もちろん サンタさんの分もありますよ



Merry Christmas
クリスマス3




ポチっとクリックして
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

ペーパーアジリティ購入。

さっそく制作
アジ1

完成したよ
アジ2

跳べatom
アジ3
あじ4
アジ5
偉い


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

メリクリ~♪
お子ちゃまパティシエ、いい仕事してますね~^^
そしてペーパーアジを一生懸命組み立てているお子ちゃま達の真剣な姿が微笑ましいです^^
(結構たいへんな作業ですよね~!)
atom君すごっ!
助走なしで、2段目らくらくクリアじゃないですかぁ~!
カッコイイぞぉ~!!

  • 投稿者: はなくそねこ
  • 2008/12/26(金) 00:01:06
  • [編集]

メリークリスマス☆
ペーパーアジ、ゲット♪しましたね~^^
ホントその場で2段ジャンプしちゃうなんてすごい!
ウチは大人2人で組み立てたのに結構大変でした。
お兄ちゃん達に来て欲しかったなー。
ケーキも作っちゃうなんてステキ!!

  • 投稿者: QOOmama
  • 2008/12/26(金) 21:53:58
  • [編集]

はなくそねこ様
クリスマスもあっという間に終わってしまいました。次はお正月、子供たちは楽しいこと続きでいいですよね・・・
クリスマスケーキは毎年、子供が作ってくれるのですが、あーだの、こーだのケンカしながらやるので、クリームがとけちゃいそうです。

今年はケアンを愛するご家族と会えていい年になりました。
来年もよろしくおねがいします。

  • 投稿者: atomママ
  • 2008/12/30(火) 12:49:35
  • [編集]

QOOmama様
ペーパーアジリティー組立てました。  が、 何日もしないうちに息子が壊しました!
あ~あ・・・ ガムテープで補修です(泣)
KIKIちゃんのようにatomも軽やかにジャンプできるように練習してますよ。でも、おやつ作戦なので、体重が増えそうで ほどほどにしないと。

今年は皆さんにお会いできてうれしかったです。
また来年もよろしくおねがいします。

  • 投稿者: atomママ
  • 2008/12/30(火) 12:56:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

