
  • --/--/--(--) --:--:--


クリスマス

  • 2008/12/26(金) 01:15:45

atom家にもサンタさんが来てくれたようです
プレゼント





   えっ? なあに?
ぷれぜんと2
 そうね、時々 悪魔のアンテナが立つけど、普段はいい子ね




ぷれぜんと1
  あっ悪魔になりそう



サンタさんはよい子のところにやってくるんだよ


でもね、atomにもプレゼントを持って来てくれました

mamaは明日 忘年会 いい子にしててね

ポチっとクリックして
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お久しぶりですi-189
メリークリスマスi-178ですねぇi-239
atomクンのプレゼントは何がきたんですか??
すんごい気になります!!

  • 投稿者: メイ姉
  • 2008/12/26(金) 20:43:27
  • [編集]

メリークリスマスv-255ですね~ってかもう過ぎちゃったけど・・・i-201アトム君のプレゼントはおやつでしたぁi-261atomはいつお願いしたんだろi-230メイは来たのかなぁ?
今度またお散歩行こうねe-68

  • 投稿者: メイ姉様
  • 2008/12/27(土) 10:12:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

