
  • --/--/--(--) --:--:--


SASUKE

  • 2008/12/28(日) 00:40:13

きょうは3段にチャレンジ!

準備はいいかい
3段1

おやつめがけて行け!
3段2
くぐるなー

もう1回チャンスをあげましょう

跳んださきには何があるかよく考えて
3段3

よし!跳べ
3段4

3段5

3段6
おぉぉー!ナイス執念 yes ! we can !!


ポチっとクリックして
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お~キレイ!!!

ジャンプ見事に決まってますねぇ~☆☆
助走も無しに跳べるなんて、atom君は芸達者ですね!
おやつへの純愛を感じます。。

atom家の皆様の事ですから、楽しく賑やかな年末年始を
過ごされている事でしょうね(^^)♪
来年も、atom君をはじめ、皆様にお会い出来る機会を楽しみにしています!
よいお年を☆☆

  • 投稿者: ケンシロウママ
  • 2008/12/30(火) 13:13:13
  • [編集]

寂しいクリスマス・・。。。

atomクン、カッコイィですなぁi-239
うちのメイはオバチャンなので、ダメ②ですi-230
おやつが大好きなんだねぇi-178

hk:我が家は、年をとってきたせいか・・・

      サンタゎ来ませんでした~♪

  なんと寂しい事でしょうi-232しかも、子供は
  まったく夢のない現金でございます・・・。。。。。
  はぁi-203

hk:メイとメイ姉の成長日記も見に来てねぇi-184   
                ぢゃ、またぁi-88

  • 投稿者: メイ姉
  • 2008/12/30(火) 18:15:47
  • [編集]

atom頑張ってるね~v-218
我が家はようやく大掃除&年賀状作りを終えましたi-229

来年も親子犬共々、よろしくねv-343

  • 投稿者: ぶひママ
  • 2008/12/30(火) 20:19:55
  • [編集]

ケンシロウママさん コメントありがとうございます。
見事なジャンプでしょv-91  と言いたいところですが、おやつがないとね・・・

今年はお会いできてよかったです。来年もどうぞよろしくv-10
ケンシロウくん、すぐるくんもお年玉もらえるかな???

  • 投稿者: atomママ
  • 2008/12/30(火) 22:37:03
  • [編集]

ぶひママさん コメントありがとう。
大掃除、年賀状作成 お疲れさまv-8  私には何のことかわかんな~いv-37

今年もお世話になりました。 こちらこそ親子、atom共々よろしくねv-238

  • 投稿者: atomママ
  • 2008/12/30(火) 22:40:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

