
  • --/--/--(--) --:--:--


鶴ヶ島のラン

  • 2009/01/04(日) 14:53:34

きのうはいい天気
ケアン求めて鶴ヶ島へドライブ

到着してみなさま発見というより発見して頂いて合流


チョコチップクッキー
qoo.jpg
kiki.jpg
ゼロ
なる
ひかる

ケンシロウ

前回に引き続きすぐる君をさわりまくりの次男
すぐる

よし走ってみますか
走る2


ちゃっかり座ってる二人
たいがよしき

もみたん探し全開中
走る1

atomを教育してやるから俺にあずけろ!とtoto君
とと1
まかせてみたら
お見事
とと2
全体

バッチリ教育してやったぜと報告にくる偉いtoto君
toto.jpg


こちらでも反省をうながされてるKY男のatom
こなつ

遅めの昼食タイム
食1

なんとも言えないこのまなざしに見守られながら
おいしく完食しました
食2


ポチっとクリックして
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


帰る前に無料でワンちゃん撮影張り紙をみて
撮ってもらいました
牛1
牛2
似合ってますよ
かぶり3


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

昨日はお疲れ様でした~!
あっは~!まさに『鶴ヶ島の乱』でしたねっ^^ザブトン一枚!
ATOMくんvstotoくん、気合入れた割に肩透かしで笑えました!
是非また一緒に遊んでくださいね~♪

  • 投稿者: はなくそねこ
  • 2009/01/04(日) 22:52:13
  • [編集]

すごーいv-363v-363
ケアンがいっぱいe-451
atomを探すのに必死になって見てしまいましたe-330

  • 投稿者: ぶひママ
  • 2009/01/04(日) 23:04:08
  • [編集]

お疲れ様でした~
久し振りにお会い出来て嬉しかったです
ウチも帰りに写真撮ってもらおうと思ってたのに忘れてしまいました…

また遊んでくださいね~

  • 投稿者: Kuro
  • 2009/01/04(日) 23:24:55
  • [編集]

はなくそねこさま
昨日はとっても楽しかったです。 atomv-60totoくんで流血騒動にならなくてよかったぁ。 次に会う時も一度は「ガウッ!」とやるのでしょうが、それで終わるのかな。
 また遊んでrください。

  • 投稿者: atomママ
  • 2009/01/05(月) 00:04:22
  • [編集]

ぶひままさま
あなた方がJOMO戦を見に行っていたとき、わが家は鶴ケ島まで行ってたのよ。すごくきれいなランだったよ。 今度いっしょに行こう。
 ブログのケアン友の方々と楽しんできました。 7キロのatomが大きくみえたんだよ。 みんなもう少し小振りなの。 1歳の女の子ケアンちゃんにしつこくしちゃって恥ずかしかった・・・

  • 投稿者: atomママ
  • 2009/01/05(月) 00:11:48
  • [編集]

kuroさま
昨日はありがとうございました。 遅くの参加でしたが、とっても楽しかったです。
また遊んでください。
 写真撮れなくて残念でしたねe-263 atomは袴のサイズがなくて牛のかぶり物になってしまいましたが、結構大変でしたv-356 カメラマンさんごめんなさいです。
  
あの・・・kuroさんのブログの写真がうちのPCで見れないのですが、どうしたらよいのでしょうか・・・? Rinさんの方は見れます。

  • 投稿者: atomママ
  • 2009/01/05(月) 00:21:45
  • [編集]

お世話様でした。
群馬の“成”です。
いつもはドッグランで匂い嗅ぎの放浪を続ける“成”が
久しぶりに楽しげにはしゃいでました。
ATOM君達のパワーに引っ張って頂いたからだと思います。
また遊んで下さい。
よろしくお願い致します。

  • 投稿者: Ichigi
  • 2009/01/06(火) 08:27:33
  • [編集]

おはようございます~
先日はお疲れさまでした、楽しかったですね!

ありゃりゃー、「教育」なんて美化しすぎーーー、そんな立派なtotoではございません...
鶴ヶ島、比較的来やすいのでは?
また遊んでくださいね~

  • 投稿者: きどこねっち
  • 2009/01/06(火) 09:59:06
  • [編集]

ありがとうございました

Ichigiさま
先日は遊んでいただきありがとうございました。 atom家はケアン軍団にお会いしたのが2回目でしたが、いつも皆さんのブログにおじゃまさせていただくので、ずいぶん前から知っているようにかんじます。 みなさん、楽しい方ですよ。

atomのパワーで成くん疲れちゃったかな・・・でも! また遊んでください。

atomのブログにリンクさせていただいてもいいですか?

  • 投稿者: atomママ
  • 2009/01/06(火) 20:23:32
  • [編集]

きどこねっちさま
こんばんは。 鶴ケ島のランは初めて行ったのですが、きれいでいい所ですね。
うちからは、1時間くらいでした。 また行きたいと思いますが、バスケもサッカーもシーズン本番でちょっと忙しくなりそう・・・な母 

でもatomのためなら時間をつくりますので、また「この指とーまれ!」ってしてくださいね。
写真送っていただきありがとうございました。
toto兄、また遊ぼうぜv-218・・・・atom

  • 投稿者: atomママ
  • 2009/01/06(火) 20:32:07
  • [編集]

リンクの件、ありがとうございます。
こちらからもリンクさせて戴きたいと思います。
よろしくお願い致します。

  • 投稿者: Ichigi
  • 2009/01/07(水) 08:31:49
  • [編集]

遅くなってしまいました!申し訳ありません・・・。
先日はどうもありがとうございました!!
atom家の皆様は、お正月はお出かけしているのかな~?
なんて思っていたので、お会いする事が出来てとっても嬉しかったです!

まるでコーラスの様に「アートッ!」と怒る皆さんの声、
それに全く動じないatom君の男気、この掛け合いが最高でした☆
ホント、atom君は陽気で、見ていてシアワセな気分になります♪
撮影写真、ベロ出しで可愛いですね~!!

今年もたくさん遊んで下さいね!よろしくお願い致します。
航空公園でバッタリ!とかも期待しております☆

  • 投稿者: ケンシロウママ
  • 2009/01/08(木) 10:04:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

