
  • --/--/--(--) --:--:--


なぁ~にぃ やっちまったなぁ

  • 2009/01/11(日) 00:53:43

  今日の夕食にコロッケを作りました
  20個ほどでき、おいしくいただきました。 3個残ったので明日コロッケバーガー
  しようと思っていたのですが

ない1

  ちょっと目を離したすきに
  やられました

 残ったのはキャベツの残骸



ない2


  はらいっぱい~になったatomは4段重ねの座布団の上で
  殿様かよ
  

  明日はごはん抜きざます




taigaっぺのコピ



いつか誰かがやると思ったatomは迷惑そうです


ポチっとクリックして
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あはは
どこでも、おなじような事が起こっているんですね。
食べ過ぎで、お腹こわさなかったですか?

懲りない犬種なんですよね。
ケアンって!

  • 投稿者: Tri+U^ェ^U+ママ
  • 2009/01/12(月) 08:46:30
  • [編集]

http://cairncharley.blog121.fc2.com/

3個行きましたか。
すごいな。
atomくん、どうせなら野菜もとらなくっちゃあ、ダメよん。

  • 投稿者: チャーリー母
  • 2009/01/12(月) 13:26:53
  • [編集]

Tri+U^エ^U+ママさま
コメント遅くなり すみません!!
ちょっと目を離すとコレですよ。 人間はさっさと食べ、さっさと片付けろってことですね。 でもこの日は私が楽しみにしていた「コードブルー」v-55があったのでそのまま寝室にひきこもりしたかったんです。  以後気をつけます。

  • 投稿者: atomママ
  • 2009/01/18(日) 22:06:17
  • [編集]

チャーリー母さま
ご無沙汰してすみません!
コロッケはタマネギが入っているので焦りましたが、何事もなかったかのように今も元気なatomです。 反省するわけないけど翌日は夜までごはん抜きにしました。

  • 投稿者: atomママ
  • 2009/01/18(日) 22:11:19
  • [編集]

初めまして♪
ケアンテリアのatomちゃん可愛いですね!
コロッケ食べちゃう食欲旺盛なところは
流石です!でもへっちゃらな顔してる
ところもとっても可愛いです。
彼の家でもケアンテリアを飼っていまして
atomちゃんと違って黒いんです。
先日、初めてお会いしたら、あんまり
好かれませんでした。残念!

  • 投稿者: ゆうな
  • 2009/01/26(月) 13:56:18
  • [編集]

はじめましてv-22  訪問していただきありがとうございます。
食いしん坊atomに食卓を奪われないように、日々作戦を練っております。 彼のケアンちゃんはブラックですか。 ケアンは真っ白以外なら何でもOKというアバウトな犬種なので色々なカラーがいるんですよ。  陽気で好奇心旺盛で一緒にいてとても楽しい犬種です。 彼のワンちゃんとも早く仲良くなれるといいですね。

atomの他にもケアンのブログを書いていらっしゃる方がたくさんいるので、のぞいてみてくださいね。 
また、遊びにきてください。

  • 投稿者: atomママ
  • 2009/01/29(木) 10:52:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

