スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


近況報告

  • 2009/02/22(日) 23:19:15

 
寒い日はこれにかぎります
  って  ゴロゴロしてばかりじゃいけません
ne1.jpg



atomって呼んでも顔が反応するだけ。 「おやつ」の声にはフットワーク軽いのにね。

ne3.jpg




ほらほら。いい姿勢
    (カメラの前にちらつくカリカリおやつ)

机1


そんなことして訴えても簡単におやつはあげません

机3

ポチっとクリックして
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

立川の駅ビルに入ってるクリスピークリームドーナツ。 初めて買ってみました。
レジ待ちしてる時に試食でもらった揚げたての方がおいしかったな。
donatu2.jpg



ママもたまにはこ~んなものを作って家族に振る舞いますが、ハイエナたちは
あっという間にたいらげます。  ちょっとは味わってよ

ke-ki.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは~!

atom君、ぬくぬくしてますね~☆
そんな姿を見ていたら、私も眠くなって来ましたっ(+_+)
(いかんいかん、夕ごはんを作らねば・・・。)

ママさんお手製スイーツ、ケーキですかっ???美味しそう!
どんなお店のものでも「焼きたて」に敵うものはありませんよね♪
クリスピークリーム、私もプレーンが好きです!
何とかおうちで同じ様な物が作れないでしょうかね~???

  • 投稿者: ケンシロウママ
  • 2009/02/23(月) 19:18:58
  • [編集]

コメント遅くてごめんなさい

こんにちは。日ごとにお元気になっているご様子、夏まで思いっきり楽しまないとね~v-221
週の始めから体調を崩し、休んでいる次男がいるので、仕事が休みの今日は出かけることもできず、のんびりしてます。 毛布をかぶってるアイツもダラダラですv-12

お手製スイーツ? っていっても無印の混ぜて焼くだけ。超簡単ケーキよん。 キャラメル風味で結構おいしかった。匂いが気にならなければ作ってみてください。 (焼いてる時はかなりあま~い香りがします。)

  • 投稿者: atomマ
  • 2009/02/26(木) 15:35:49
  • [編集]

No title

やっぱatomくんにはアトムの毛布なんですね!
うちもあくびにはあくびちゃんの毛布ですよ。
かわいいハイエナさん達はお元気でしょうか。
お母さんの手作りって、子供は喜びますよね~
お家のおやつを喜んでいたときが一番かわいらしかったな~なんて
懐かしく思い出させてもらいました。

無印でケーキの素とか売ってるんですね。
知りませんでした。今度チャレンジしてみます!

  • 投稿者: ごえママ
  • 2009/02/27(金) 00:58:56
  • [編集]

No title

ごえママさま
コメントありがとうございます。 あくびちゃんの毛布もあくびちゃんですか。 atomの毛布はお友達パパさんからいただいたんです。いつもくるまってます。

今日は久しぶりのお天気! 洗濯機3回まわし、家中の窓をあけて
大掃除、と主婦業をがんばっております。
ちびハイエナ→サッカー  中ハイエナ→ソフトバレーボール
大ハイエナは女豹と化しバスケに行きました。
腹減った~~!と帰ってくることでしょう。

無印ケーキミックスですが、バレンタイン商戦の時期だったからか、種類がたくさんありました。ホントに混ぜて焼くだけです。
型もトッピングも入ってます。
ついでに、お茶類もたくさんあり、私は「アップル&ローズヒップ」teaが好きです。

  • 投稿者: atomママ
  • 2009/02/28(土) 12:55:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

