
  • --/--/--(--) --:--:--


増築

  • 2009/03/01(日) 23:58:36

さて問題です。これは何でしょう

musho1.jpg




反対側からの図
musho4.jpg
正解はatomのトイレトレーニングやり直し大作戦
なのです。
恥ずかしながら、マーキングの帝王で白い壁に、ワックスのかかった床に、ファンヒーターにと あちこちにやられまして
困ってしまう飼い主

ならば戦います

むしょ5
ダメです おしっこしてから





強行突破しようと破壊行動に
musho6.jpg


musho7.jpg


むしょ9
ダメったらダメ



ポチっとクリックして
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

2月27日は私たちの結婚記念日でした
純白のウエディングドレスに身を包み「あなたの好みの色に染まります
とハッタリかまし、今じゃ私の色に染まってる
これ長続きの秘訣

でもこんな妻にダンナさまはプレゼントをくれました
pod.jpg
通勤のおともにmusic さっそく昭和の名曲をたくさん入れてもらいました
これからもよろしくね





忘れてたわけではないのですが、いろいろ事情があり出せなかったおひな様
やっと出しました。 うちにも姫()がひとりいますからね。
すくすくと体も態度もデカくなってます。
DSCF7277_small.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ご無沙汰しています

大変ご無沙汰しています。
我が家のトト君もマーキングが凄いんです。
そこで、ポール型のトイレを買いました。

トイレシーツの真ん中に切れ込みを入れて、ポールの回りに敷く
物なのですが、足を上げてマーキングする子には良いみたいです。

今でも、テーブルの足なんかに時々しますが、かなりマーキング
回数が減りました。
実物の写真は「畠山家の愚連隊」(ブログ)のトト君のバースデー
の所の4枚目の写真の一番上に少し写っています。

但し、ペットシーツは一番大きいものを使用しなければなりません。
参考にしてみて下さい。

本当にマーキングは悩みますよね。
エアデールのモモちゃんは大型犬なので、オシッコの量が多いので、失敗したら大変なので、家に来てから真剣に教えました。
今では、殆ど失敗しません。

お互い、頑張りましょう。

  • 投稿者: トルリモのパパ
  • 2009/03/11(水) 18:19:58
  • [編集]

No title

久しぶり~v-222
忙しくて、更新もしなければこちらを覗きにもきてませんでしたe-330

e-230結婚記念日おめでとうございますe-230
我が家も3月6日だったけど、なあんにもないまま過ぎ去っていきました…e-263
昭和の名曲たくさん聴いて、カラオケで聞かせてねv-218

  • 投稿者: ぶひママ
  • 2009/03/15(日) 21:58:19
  • [編集]

No title

コメントありがとうございました。 亀レスですみません。
さっそくポール型トイレを見せていただき、インターネットで検索! 
「わんわんトイレ棒」というのを見つけ、注文中です。近日中に届く予定なので
届いたらブログにのせますね。 これでマーキングが減ってくれることを期待します。

  • 投稿者: トルリモpapaさま
  • 2009/03/18(水) 21:46:13
  • [編集]

No title

久しぶりv-222 忙しそうだね。私もだよ。
カラオケも行ってないねv-264 もう少ししたら行けそうかなv-236 昭和の名曲ガンガン歌うよv-91

  • 投稿者: ぶひママさま
  • 2009/03/18(水) 21:50:48
  • [編集]

No title

お久しぶりデスi-88

トイレトレーニング頑張って下さいねっi-237i-189
メイも大変でしたょi-229新しいお家にまだ慣れていないのかなe-3


なかなか更新してなかった、メイのブログを更新しましたょi-184
たまにしか更新できないかもしれませんが、
たまに覗きにきてくださいなi-236i-189
でゎ、今年度もどうぞ1人+1匹をよろしくお願いしますっi-88

  • 投稿者: メイ姉☆
  • 2009/04/02(木) 00:12:01
  • [編集]

No title

ATOMママ、お誕生日おめでとう♪
健康一番でハッピーな1年になりますように!

八神純子のポーラースターもipodに入れて下さいね~

  • 投稿者: ごえママ
  • 2009/06/06(土) 20:46:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

