
  • --/--/--(--) --:--:--


だらだらと更新

  • 2009/09/08(火) 23:03:12

3月某日 つまんねえよぉ~と部屋を覗いてるatom

th_DSC_2736.jpg


4月某日 夜桜見物のATOM

th_DSC_2818.jpg



5月某日 家族でディズニーシーへ atomは留守番っす。
th_DSC_3052.jpg


カルガモ。

th_DSC_3043.jpg


7月某日 お台場にてレインボー

th_P1000029.jpg


そしてガンダム 

th_th_DSC_4000.jpg


ん?キティ


th_P1000037.jpg


なんとなくatom

th_th_P1000022.jpg


8月某日 千葉の海へ

th_DSCN1376.jpg


またもガンダム見物。家族全員で

th_DSC_4522.jpg


自由の女神とフジ球体

th_DSC_4534.jpg


8月の終わり バテ気味のatom

th_DSCN1534.jpg


ポチっとクリックして
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


この記事に対するコメント

おおおおお
更新されてる!
まだまだとっておきの写真はあるはず!
楽しみにしてまっせ!!!v-222

  • 投稿者: きどこねっち
  • 2009/09/11(金) 10:37:52
  • [編集]

あああああ

更新されとるっ!
月1枚ってのもいいね。
atomくんをもっと見せてくれーーっ!

  • 投稿者: チャーリー母
  • 2009/09/13(日) 08:43:20
  • [編集]

きどこねっちさま
コメントありがとうございます。
久しぶりの更新です。でもatomの姿があまりありませんね、、、
長かった夏休みが終わって2週間、だいぶ涼しくなったので、お外ではじけるatomをちょこちょこ載せていきたいと思います。
 これからも よろしくです!

  • 投稿者: atomママ
  • 2009/09/13(日) 23:10:34
  • [編集]

チャーリー母さま
コメントありがとうございます。
チャーさまの八ヶ岳レポみましたよ~。 野辺山の天文台は私も
わか~い頃に行ったことがあります。 なつかすい~!!
お食事もみんな美味しそうですね。
 長いこと更新をさぼって皆様のブログを読み逃げしておりましたが、また少しずつ更新していきたいとおもいます。
 よろしくです~!

  • 投稿者: atomママ
  • 2009/09/13(日) 23:20:49
  • [編集]

キャー更新してるぅe-451
まとめて載せたわねe-343e-343

我が家はまたまた更新出来ないまま日々が過ぎてゆく…e-263

  • 投稿者: ぶひママ
  • 2009/09/13(日) 23:21:42
  • [編集]

ぶひママ
雑な感じに更新したよ。パパがね。
いよいよ期末試験! 姉さん頑張って追い込みしてる?
うちは やってるふりしてるよ。   結果が楽しみ。
今日 うちの近くにお散歩しにきてたみたいだね。 ブヒに会えなくて残念でした。 
 atomも またのんびり更新してくから見てね。

  • 投稿者: atomママ
  • 2009/09/14(月) 23:31:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

