
  • --/--/--(--) --:--:--


デカ顔からすこし小顔へ

  • 2009/09/16(水) 21:15:07

アトムの顔がデカイとちまたで噂になってるらしいから
カットしてみたが変わらないかも

th_DSC_4540.jpg



待て     いい子だ
th_DSCN1559.jpg



よし!  コワいよ
th_DSC_4543.jpg
  でも手がかわいい

ポチっとクリックして
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ



8月某日
th_DSC_4411.jpg

カクテルなどリトルガーデンで飲んでみました
th_DSC_4425.jpg


この記事に対するコメント

やけにぴったりの洋服から出てる首から上が
どうしても気になって…e-456

前足可愛すぎる~e-266

  • 投稿者: ぶひママ
  • 2009/09/16(水) 21:48:38
  • [編集]

復活 うれしいな♪

あっ!更新されてる~!
ひさびさのatomくんや~!なかなか芸達者ですな。
しかも、いっぱい遊ばれてる~。

そんなかわいい看板犬がいたら、飲めないお酒でも飲んでいっちゃおうかな~
チューハイ コップ4cmでマーライオンですよ~
介抱よろしく!

  • 投稿者: ごえママ
  • 2009/09/25(金) 22:54:52
  • [編集]

Re: デカ顔からすこし小顔へ

ごえママさま
おひさしぶりです。  ごえママ お酒NGなんですか?
こちらの居酒屋bar ガッツリ系のおつまみにビール、チューハイ、各種カクテルなど
取り揃え 看板犬atomがおもてなしいたしますよ~。
実はワタクシ、この日は少々飲み過ぎたようで、リビングでぶっ倒れました、、、

チビチビと更新していきますので、また遊びに来てくださいね。

あっ 昼間はランになってます。

  • 投稿者: atomママ
  • 2009/09/29(火) 10:10:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

