
  • --/--/--(--) --:--:--


懐かしの狼

  • 2009/09/27(日) 23:55:43

衝動的茨城県までドライブ





目的地は サーキットの狼ミュージアム
th_DSC_4560.jpg


この眺め最高!!
th_P1000052.jpg
th_DSC_4591.jpg


各々好きに写真撮ってな!
th_DSC_4597.jpg
th_DSC_4605.jpg

th_DSC_4656.jpg



待ち疲れてちょっとふてくされてる 
  うちのもっさり狼ATOM
th_DSC_4666.jpg

伏せしなさいと押さえつけられてる狼
th_DSCN1629.jpg


あーなつかしい

ポチっとクリックして
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

一応このブログの主役なので
 SAでそれなりの写真を撮る努力はしました
th_DSC_4555.jpg

それなりに渋く(?)
th_DSC_4558.jpg

それなりに可愛く
th_P1000070.jpg

そしてそれなりに・・・
th_P1000071.jpg


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

